YOSHIHIRO KATO J縛り 「玺」おシルシLIVE★

オトナのJ 縛り



加藤先生のジャニーズ縛り

部屋に入った瞬間先生の白のセットアップ姿が🤍


輝いてました✨

アクセントの靴が最高に可愛いです。


歓談タイムでは、

加藤先生から怒りで腰が痛む事を以前もお聞きしていましたが、またご指摘頂きました。 

といいますか、最近たまに腰が痛む時がありましたが、先生に腰が痛いと言って無いです😖

腰はたまにだったので、自分自身忘れてました。

そして自分では怒りは無いと思ってました💦

認知できてないです🙇‍♀️



LIVE配信中のお話でもありましたが、

経営の事で頭がいっぱいです。


お店の繁栄が貢献でも

やり方が違う事がわかりました。

加藤先生が仰っている様に、自分でなんとかしようとか周りがなんとかしてくれたり、、

とにかく上手く縋る事を身につけてたいです。


今回LIVE配信の質問凄くタイムリーな事が重なりました。

ここ最近生理不順が続いてましたが、澱のお話をお聞きできました。

先生がお隣に座って頂いたので、その後すぐ生理不順が解消されてました❣️ダムが崩壊したぐらい一気に🙇‍♀️


また、左腕の痛みの質問がありましたが、

私は右腕。

ずっと痛かったのですが、帰る頃には痛みが引いてました!そして、今回頂いた新しい名刺当てると熱い!


また、途中部屋に戻ってきた際、歌われる前に先生特有のいい香りが漂ってました✨



としちゃんの『雨が叫んでる』から

完全に世界観に浸ってしまいました😍かっこよかったです💕



先生の歌声のモノマネも痺れました🙇‍♀️

全部で33曲も🔥


体調がいくら悪くても見せない、ど根性でやり遂げる。かっこいい大人の漢の姿を魅せて頂きました🙇‍♀️


流す事ばかりなので、


やってみてはすぐ諦めて気が向いたらやって、と中途半端なルーティーンを繰り返していた事があるので

結果が出るまでやり遂げる。根気。



今回こちらを頂きました!ありがとうございます。

金具の部分までお洒落です。



仁癒さん、稲荷とデザートありがとうございました✨

凄く美味しかったです。ご馳走様でした!


加藤先生貴重なお時間ありがとうございました。

スタッフ、参加者の皆様もありがとうございました。


早速小さいですが、すぐ現象が続けて起きました🙇‍♀️

つづく