【講演会】他のスピリチュアルの集まりとは全く違うと感じています。 | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

【講演会】他のスピリチュアルの集まりとは全く違うと感じています。



こんにちは、スタッフTです。昨日は講演会「共心」が行われました。今回は「ぜひ加藤先生で講演会を行って欲しい!初めての方にも繋がっていただきたい!」と主催のkeyさんから熱いオファーをいただきこの日を迎えることになります。

加藤のイベント前には必ずといっていいほどトラブルはつきものですが、今回は時間の余裕を持ってスムーズに会場に到着できました。これ自体が奇跡ですw










目に止まったら最後!こういうのがあると黙っていられない! ネタ!チュートリアルの中でお話していましたねw 控室でもわたしたちスタッフを笑わせ和ませてくれます♪




チェックチェック♪







会場ではsachi菓子がKATO推し活クッキーを数量限定販売★
購入できた人、ラッキーでしたね!







会場に向かう加藤。




壁には感謝!



※ちなみにですが感謝してまーす!などと迂闊に言うと「本当か?本当に心から思っているか?適当なこと言うんじゃねーぞ!」とすぐにツッコミ入りますw







加藤が会場入りするとワッと部屋の温度が数度高くなるのを感じます。それでなくともこの日は暑かった……。





参加者を弄りつつ、まずは加藤のチュートリアル(解説書)から始まりました。




俺、僕。

僕のほうが一般的なイメージは良いのですが、実は…。




今回はYoutubeを見て生加藤に会いたいと思われた方、家族に連れられて・・・などなど、初参加の方が多かったため、自己紹介かねてここはじっくりやるわ、とのこと。それでも私の中では10分~15分くらいのイメージが気がついたら50分近くになっていてさすがにじっくりにもほどがあるわと思い、質疑応答に移っていただきました。(自己紹介のみで終わってしまうぅw)









質疑応答では、仕事、聖書、感情と思考、意識の向ける先、動物の事などなど多岐に渡りましたが、個人的には聖書が占いを魔術を禁止している理由について。よくぞ聞いてくださいました!笑

あとは仕事の話で「自分が本気にならないと本気の人はこない」外側に原因をみているうちはダメ!とズバッと言い切られたかのようで清々しかった。これがスピ系お花畑だと、あなたはそのままでまるごとOKです!常に楽しんであなたらしく振る舞っていれば現実は変わりますよ!と言うんだろうなぁと思いながら聞いていました。

もちろん楽しむことは当たり前。何をするにも加藤は全力で楽しみます。(子どもかっと常にツッコミいれるほどにw)だけど、全力でやることやろーぜ!おおん?加藤節炸裂です。





そんなこんなであっという間の2時間でした。「延長は?延長は?」と何度も圧をかけられましたが、この会場自体はまだまだ物理の法則で成り立っておりますのでご理解のほどお願いいたしますw








アンケートも大勢の方にご記入いただきました(嬉)
一部ですが抜粋してご紹介させていただきます。
 

【ご感想】いつもXやYoutubeを拝見していつかお会いしたいと思っておりましたら講演会のお知らせをいただき今日夢がかなって大変幸せに感じております。会場内の雰囲気も非常に良くて来る前より気分がスッキリしています。他のスピリチュアルの集まりとは全く違うと感じています。

 

 

【ご感想】人間の無意識(本質)の域を変えることは出来ないが、真意を知った上で行動すると何かが変わる、楽になるのではと感じました。人間の本質をもっと知りたいと思いました。日本人の頭お花畑は引き締まる思いがしました。今日は多くの気付きをありがとうございました。

 

 

【ご感想】2時間あっという間でした。もっともっとお話を聞きたかったです。動画を拝見させていただいていますが、生でお会いしたほうが動画を拝見する心の持ち方や行動が変わっていくと思います。「共心」忘れないで日々生活していきたいと思います。ありがとうございました!!

 

 

【ご感想】初めて参加させていただきました。ほとんどのスピ系は気づき始めた人を目覚めさせないためにCIAが仕込んだもの、後ろには悪魔がいることを知らないでハマっている人が多いって本当に怖いことだなぁと思います。ワクの危険性に気づいたのは初めの一歩。私も含め本当の意味での目覚めが必要で急務だと思いました。のほほんとしている人が多すぎる。これからも学ばせてください。人々を救うためにいつもありがとうございます。

 

 

【ご感想】霊的な意味で加藤先生と繋がれる機会を頂けるのは貴重だと改めて実感し先生に辿りつけたことに感謝しかありません。質疑応答の最中先生の「わかるよ俺もそうだったから」の口調が温かすぎて涙が出てきそうでした。2時間加藤先生の生の声を浴びることができて幸せだと感じました


 

【ご感想】正直13歳の自分には難しい話ですが今日初めてこうして加藤さんのお話を聞いて自分の今後の人生ですごい役立つ情報を教えてくださり興味を持ったのでまた講演会があったらぜひいきますのでお願いします。〇区にある〇〇中学校にきて今日みたいな話をして欲しいです。

 

 

【ご感想】久しぶりに生の加藤さんを見れて嬉しかったです。講演の内容はかなりシリアスであるものの加藤さん独自のユーモラス(下ネタなど)な語り口調と周りを包み込む優しいオーラ、そして瞬時に情報を引き出し途切れることなく繋げていく話術で2時間ドキドキハラハラ涙と右脳を刺激されあっという間に過ぎてしまいました。左脳的なつまらないお話ではないのが魅力的でした。今回は沢山の質問に答えて頂けたのでさまざまな悩み疑問を知ることができ会場の方々と一体感が生まれました。まさにこの場が共心だと思いました。加藤さんの姿見ると元気づけられ胸が熱く目が潤みます 

 

 

【ご感想】直接お会いすると先生の優しさやお人柄が本当によく伝わってきます。ずっと一貫したお話、改めてまた心に留められました。正直に嘘をつかず、子供心を持って人とつながりたいとまた思いました

 

 

【ご感想】副鼻腔炎で右側の顔、歯、頭がずっと痛かったのですが、講演会の入金をした以降、痛むことがだいぶ減りました。ありがとうございます。

 

 

【ご感想】まだまだ聞きたいことが沢山ありすぎて。ですがとても楽しく本当の事を知れば知るほどこわくなります。加藤先生の思いを知り感動しております。私は自分が一番かわいいという思いで生きていることを改めて知り、人のために、誰かのために私ができることをしていきたい、しなければ、、、加藤先生本当に私たちのためにありがとうございます。毎日見れるように習慣にして勉強していきます。加藤先生これからもこの世界をよろしくお願いします。大好きです。

 


また、ブログなどレポはこちらからチェックしてください♪
→ 加藤好洋Facebookページ



終了後はいただいた花束とドラキュラKATOで記念撮影。




ストライプのスーツと赤黒のバラがシンクロしていてとっても素敵でした。美しい~~~!!!
 

 

 

 

PHOTOBUY
TATSUYA:https://tatsuya-frnt.net
Arive:https://arive.jp


 

「この熱も3日でもとに戻るからw」と加藤は申しておりますが、どうぞこの日あなたの胸に灯った
「火」を絶やさず、共心してこの艱難時代を生き抜いていこうではありませんか。講演会に参加してこんな変化がありました!現象が起きました!などフィードバック大歓迎です♪あなたの変化が別の誰かの助けになります。お待ちしていますね。


主催のkeyさん、裏方を担っていたあべちよさん、お疲れ様でした!山あり谷あり、時に遭難しかけw心の中は常にムンクの叫びでしたがこうして無事に開催できホッとしております。要反省会ですねw

当日の受付&誘導お手伝いメンバーさんたちもお疲れ様でした!激しいお裾分けの中(汗)スムーズに動かれていて下回り効果バッチリ出ていると思いました♪
 

それではまたスタッフTでした!


 

 

■リンク集■