加藤さん本日はありがとうございます😭

日々お体の消耗が進む中で当日を迎えられた事に本当に有難い事だと歌の最中に何度も泣きそうになり堪えました。加藤さんが廣澤さんやスタッフさんの方を向いた時にうんと頷く廣澤さんの表情を見て、本当に大変だったんだろうなとまた涙腺にグッときてしまいました。


クローバー歓談中クローバー

当日の妨害のお話からのび太さんのスーツケース🧳の件について

意思がないから流される、コントロールされるというお話をお聞きして、他人事ではなく特に自分が憑依状態になった時を思い出しました。意識的に動くことを以前からお話されていたのを思いだします。


他の方の質問からドリームヒーリングのやり方を聞かれて以前教えて頂いたのに答えられませんでした😭💦


2秒鼻で吸い、3秒息を止める、15秒間吐く

長く吐く事が大事だそうです。


個人的な質問では粉瘤が最近出来てしまったのですが、私の場合デトックスの症状だそうでした。

加藤さんを知る前、産後に2箇所出来、当時、良性か悪性か細胞診にかけると医者から言われ手術しましたが、

そもそも悪性なんてないから!wと教えて頂きました、仰る通りです!

名刺で治してイキます🔥

最近出せるように体質も変わってきましたが

水分をたくさん飲んで出す事だそうです。

出力意識します。


もう一つは自分の「破壊役」について。

以前、言葉の核ミサイルを打ち込んでしまう事を教えて頂きました。なんとしても変えたくて気をつけておりましたが、最近日常生活のある体験もそれに当たるのか質問させて頂きました。それに関しては関係ありませんでした。こちらへの御回答も頂き「誰の仰る事を聞くか」守ります🙇‍♀️

有難うございます‼️🔥


普段今の発言はよくなかったなとか気になる事が多いので💦潜在意識にある事を忘れずにこれからもコントロールしていきます。前の自分はどうしようもなくて、そこの部分が修正されてきたとお聞き出来て本当に嬉しいです、前なら1日居るのはキツかったとお聞きしてほんとに‼️加藤さんに教えて頂いたおかげさまです🙇‍♀️🙇‍♀️

人は生まれながらにしてサディストだと、配信でお話されたので聞き直します😭


         クローバークローバークローバー


生配信での質問にお応えす時にもエネルギー消耗があるとお聞きして🙇‍♀️しかも昨日は耳から垂れ流しながら💦😨

仕事の時だけ元気?!💦になるそうです。

元気でいられるような、やはり気合いや本気である事、根性なのではないかと思いました。


歌はノンストップ、しかも間奏を飛ばし続けて33曲もお披露目して下さいました😭❤️‍🔥💖

あり得ないです🙇‍♀️🙏💖

しかも歌によって、歌い方を全て変えられていらっしゃいました。

(マッチの歌い方個人的にツボりました。)

とってもカッコよかったてす😭

有難うございました😭🙇‍♀️


今回J縛りでしたが、意外と選曲が大変だったそうです。そんな中でもなんとかやり切る事、なんとかする事のお話がありました。

選曲が大変だったとは感じない、知らない曲も含めて全てカッコよかったです。全て加藤さんの曲のようでした。



         ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

最後に私達へ、、根性がない‼️

加藤さんの左目が前髪で隠れた隙間から見えましたがほとんど開いてませんでした。

歌だけでなく、歓談中、配信中、それ以外の時間も、ずっと笑顔で、私達に気遣いをして下さった事。私はまだまだ他人の話しに興味がもてなかったり、目の前で加藤さんが手を拭かれたがっておられたのに気がつかなかったり、耳に入っても誰かがしてくれるだろうとか、今加藤さんのお話をおってしまったかもしれないとか🍛🚃😨悲惨な有様でした。

人から奪う、貰うだけ、

デトックスのお話もそうですが、出す大事さ、自分にとっても霊的にプラスになりますし、気が効かないなりに気持ちを行動に出す事を繰り返してみます。


観て学ぶ。私たちに目の前で見せて下さった事を

忘れてしまわないようにYouTubeを繰り返しみます。


会場にご参加されたパティシエの御二方から差し入れを振る舞って頂きました🙇‍♀️

本当に絶品でしたご馳走様です。


加藤さんから🎁😭頂いたモンローTシャツ素敵です😭❤️‍🔥憧れの新しい名刺まで頂き、本当に至れり尽くせりでした🙇‍♀️

早速効果抜群と噂の

⤵︎新しく頂いた名刺や、配信中に起きた現象を書かせて頂きました🙇‍♀️❤️‍🔥





スタッフさんのTシャツもカッコよかったです!

注文迷われている方は是非❤️‍🔥🥰❤️‍🔥

 こちらから購入できます🎤

 次のイベントもとても楽しみにしています❤️‍🔥🥰


加藤さんLIVE本当に楽しかったです🙇‍♀️❤️‍🔥✨

開催有難うございます!

スタッフの皆様ドリンクやお食事の配膳などずっとお気遣いして頂き有難うございました!

高田さん冷房のお気遣い有難うございました☺️🙏