【You Tube】やり抜く根気、ど根性を見せたい。/ J縛り「玺」おシルシ LIVE | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

【You Tube】やり抜く根気、ど根性を見せたい。/ J縛り「玺」おシルシ LIVE


こんばんは、スタッフTです。


昨夜は、【You Tube】 YOSHIHIRO KATO★J縛り「玺」おシルシ LIVE(6/24)

 



こちらを開催しました!なぜこの6月24日UFOの日に決定したのか!!!そしておシルシとは!!!





特に意味はありません!!!(無いんかーい!!!)日程含め、なんとなくUFOに絡めてええんちゃう?的な(笑) おシルシはわたくしスタッフTの妹が出産間近だったので、(無事に可愛い姪っ子誕生しました♥)出産の「お印」にかけてみました。(笑) 

でもでも、何かが「生み出される」出し切ったからこそ、次の新たなエネルギーが誕生した、そんな日だったかと思いました!オギャー!


*****


18時~現地班ご入場。笑顔でお出迎えの加藤です。












今回初めてご参加の方もいたりの、お席はくじ引きにしたりので、いつもの会場でもまったく雰囲気違うね~とスタッフたちで話しておりました。面白いですよね。





「すぐに飯や!」(笑)ということでまずはお食事をいただきながらの歓談タイム。もっとまんべなく近くで話を、という加藤の要望で移動先を増やして歓談されていました。というか濃いぃ相談タイムになりますよね。目の前で直接加藤に!といういまやとても貴重な時間デス。私もちゃっかり混じらせていただき女子トーク?楽しませていただきました♥





※ひぃちゃんおいなりさんの差し入れありがとう!うなぎ串に刺して焼くとか凄すぎだからw


*****

20時~配信スタート。
ワキャワキャしているうちにYoutube☆LIVEのお時間に。今回も山Pチェックありがとうございました!無事開始できました(笑)
 





成功者のみが足を通せるという噂のシューズ

suit/#AlexanderMcQueen
shoes/#braveststudios














沢山のご質問もありがとうございました。拾えなかった方ごめんなさい!チャット欄のやりとりはもっと素早く軽やかに抜けなく回していけるよう精進いたします!!!



 『YOSHIHIRO KATO★J縛り「玺」おシルシ LIVE』ライブ配信

★コメントありがとうございます!励みになります★





***

配信後のスイーツタイム❤️ 


サッチ(@E9acUgkh5rYsJXw)からSACHI菓子のプリン♪



ひぃちゃん(@Flute_HiIII)からはアイスムース♪




この可愛い子ちゃんはみけちゃんがrecoさん(@rEw2SFW1j0xs9JI )に制作していただいたT子さん(@kyattouTko)キャットゥの招き猫ちゃん♥

 

***


22時~
糖分をたっぷり補給してお待たせしましたの共振タイム♪











仮面 タッキー&翼
ガラスの十代 光GENJI
君色思い SMAP
$10  SMAP
LOVE YOU ONLY  TOKIO
TAKE ME HIGHER  V6
夏ざかりほの字組 Toshi & Naoko
哀愁でいと (NEW YORK CITY NIGHTS) 田原俊彦
雨が叫んでる 田原俊彦
真夏の一秒 近藤真彦

ためいきロ・カ・ビ・リー 近藤真彦
YOU惑-MAY惑 THE GOOD-BYE
Hey! Bep-pin   シブがき隊
Gジャンブルース シブがき隊
KILL   シブがき隊
北街角 近藤真彦 
秋 男闘呼組
愛されるより愛したい KinKi Kids
雨のMelody  KinKi Kids
薔薇と太陽 KinKi Kids

キング オブ 男! SUPER EIGHT
ブルドック フォーリーブス
あなたがいたから僕がいた 郷ひろみ
バイブレーション(胸から胸へ) 郷ひろみ
洪水の前 郷ひろみ
指輪 山下智久
ムラサキ 赤西仁
Oh!! 少年隊
One Love 嵐
明日の記憶 嵐

愛のかたまり KinKi Kids 
Real Face  KAT-TUN
仮面舞踏会 少年隊

dekoさんXより※



今回はジャニーズ縛りで33曲をノンストップ!歌い切っていただきましたあああ!!!(リハ含めると何曲や?w)しかも声量バッキバキで私的には歴代ライブの中でもトップ級なのでは?と思っています。シャバダドゥワ~♪





早速フィードバックいただきましたのでどうぞご覧ください♪

*****

曲数はなんと33曲!ほとんど休憩されることなく歌ってくださいました。やり抜く根気、ど根性を見せたい。それを受け取って欲しい。それが加藤さんからのメッセージでした。そして、加藤さんの仕事の後押しになるよう結果を出すこと。ちょうど今、やり切らないといけないことがあります。後悔しないように、せっかく参加させていただいたこの機会をムダにせずやり切って次に行きたいです。

※全文はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ありがとうございます!このほかにも現地組、チャット組とフィードバック沢山いただいております。

こちらもご覧くださいね。→ 加藤好洋Facebookページ

 



*****

0時~
名残惜しいですがあっという間にお別れのお時間になりました。









ひとりひとりにお声をかけながら握手を交わしてお見送り。またLIVEが開催できますように。みんなと会えますように。


*****


お疲れっしたあ!!!





バッハTSTSUYA&タカリ高田w



ディズニーGuideアライブwと画像をアップしようとしたらまさかのエラーでアップロードできません(涙)下記リンクからガイドさん姿をお楽しみくださいw(わたくし超ツボりました)

 

 



ホッとする瞬間もつかの間、来月の卍解?ライブも控え休む暇ありませんの嬉しい悲鳴です!!! モリモリ鍛えていただいています。さあみなさんご一緒に!ど根性!!!令和の時代、この響きが逆に新鮮に感じるのは私だけでしょうか。

それではまた、スタッフTでした。


 

 

■リンク集■
◆お申込み、お問合せはこちらから◆

加藤好洋公式ホームページ 
加藤好洋 facebook  
公式facebookページ 
X(Twitter)  
インスタグラム 


★ 質疑応答集ページを追加しました。
 質問の数は300以上!!
気になる質問をタップすると動画に
リンクします。ぜひご活用ください☆
https://akumabaraishi.com/questions/