🌟YOSHIHIRO KATO★J縛り🌟
  「玺」おシルシ LIVE

参加させていただきました❣️

ありがとうございます😆🙇‍♀️✨✨

先生本当にめっさカッコ良かったです🥰❤️❤️❤️
幸せすぎました☺️‼️💓

お出迎えしてくださる先生🙇‍♀️
本当にいつもお優しい先生、ありがとうございます☺️

先生の白スーツものすごくお似合いでした‼️‼️
カッコ良かったです😆✨✨


🔯歓談タイム
先生とお話させていただける嬉しい貴重なお時間✨

私の欲や、やるべき事、
どうしたらいいのか、を改めてよく分かりました。

お話を聞いていて、全然足りないぞ自分、となりました❗️教えてくださり、本当にありがとうございます🙇‍♀️☺️


🔯LIVE配信

先生の仰る通り、私は全く力はありません。
全て先生のお力で、助けて頂いております☺️
本当にありがとうございます‼️

下り坂なのにやってる量が減っていたら❌
とにかくかく❗️

我が家も窓にしょっちゅうヤモリがきます。
毎回1匹、同じ子かな?と思っています。
来ると子供達にも来たよ〜と教えます。
可愛いので、子供達もいらっしゃい💓と歓迎しています☺️
先生からツキを分けて頂いた住まいです。
大切にします。言葉より、行動🙇‍♀️

先生から言われたことをやってる?
小さいことでもいい、続ける。
やれば必ず結果が出る🌱

🔯カラオケタイム🎤
御衣装チェンジ、さらに最強カッコイイ先生でした😭❤️赤〜王子様すぎました🔥🔥🔥

なんと33曲‼️🤩🥰❤️✨✨
オトナのJ縛り❣️

最初から、お声バッチリ出ていらしたのですが、
どんどん声量が大きくなっていかれる先生
とにかく力強くて綺麗な歌声でした
先生最高にカッコ良かったです🥰💓💓💓

ひたすらひたすら、楽しかったです‼️😭🥰✨✨

LIVE中
基本寒がりな方で長袖だったのですが、
熱くなり、半袖でした🔥🔥🔥😊

根気
やり切るやり抜く🔥🔥🔥
その姿を目の前で見せて頂きました。
本当にカッコ良かったです先生☺️‼️
先生を真似る

LIVEにて差し入れをくださったサチさん、ひぃさん
スイーツ、おいなりさん、おいしかったです😋
ありがとうございます、ご馳走様でした✨✨

お見送りしてくださった際の先生の力強い握手、優しいお声掛けにただただ感激でした。
先生ありがとうございます☺️‼️

🔯LIVE後
娘が寝てる間に無意識で肌を掻くのですが(程度は減ってはいましたが、ゼロになっていませんでした)
またちょっと掻きはじめたので、
本日頂いた名刺を当てたら、掻くのがピタリと止まりました‼️

私も汗をかくと肌が痒くなるのですが、
名刺を当てたら、ピタリと治りました🙇‍♀️
ありがとうございます‼️

魔除けシャツ、名刺を頂きありがとうございます🙇‍♀️❣️
大切にいたします🙇‍♀️



先生がみせてくださったやり抜くお姿
根気、続けていく

加藤先生、LIVEありがとうございました🙇‍♀️‼️

スタッフの皆様、ご一緒された皆様ありがとうございました🙇‍♀️

🔯加藤好洋先生🔯
毎日更新🌟
奇跡を起こす先生のお仕事、毎日見せて頂いております‼️
チャンネル登録よろしくお願いいたします✨✨

🔯加藤好洋先生YouTube🔯



🔯限界GIRIGIRI脱出★LIVE🔯


🔯LIVE配信真夏の夜の夢🔯


🔯加藤好洋先生公式HP🔯


🔯加藤好洋先生日月神示読み解き 解説🔯


🔯加藤好洋先生リンク集🔯

https://lit.link/exorcist