【 NAMA LIVE】生音のライブとはプロでも リハーサルをしていても難しいもの。 | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

【 NAMA LIVE】生音のライブとはプロでも リハーサルをしていても難しいもの。


こんばんは、スタッフTです。

すばれる(東北弁でお願いしますw)日々が
続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか?


わたくし昨日は!

ドンッ!!!


悪魔祓い師 加藤好洋× ZETTON. KYOKAN KYOMEI NAMA LIVE NIGHT#1

 

 


こちらにスタッフAと加藤のお供をしてまいりました♪

昨年秋、この企画が立ち上がった時には、
え、マジ?形になるの?ねえなるの?と
半信半疑、不安満載だったのですが
(ごめんなさい)こうしてこの日を迎えることが
本当にできるとは…。


行きの車中でも「良かった・・・無事に・・・」と
そんなことばかり言ってました。
(心配性でこうるさい母ちゃんw)



~加藤入り~





わっと会場が湧きます。
いちいちカッコイイwそして絵になる。

スタッフたちにはお惣菜パン(ハンター戦利品)を
振る舞ってくださいました。(優)






高天原のメンバーとも打ち合わせ。






カメラチェックでへいちゃん、くにちゃん、ときちゃんw
ガールズバンドと称してステージでなりきったの
楽しかったなw
優しく(呆れて?)見守ってくださる眼差し…♥



~リハーサル~









ノリノリでリハを終え、控室に居た加藤へ
音響周り担当のZETTON側のスタッフエス氏が
改めてのご挨拶に。

「なんかいいね。こういうのイイね」と
加藤言ってましたw
はい♪すっごく新鮮でした。






~本番、ライブ配信~

みんな大好き!デンデケデンデーで
はっじまりだよお!!!

 

 











会場も、配信チャット欄も一気に大盛り上がり!!!
私も安堵と興奮で感情がわちゃわちゃでした!!!



配信終了後は高天原の新作クロスネックレスのご案内♪
詳細はこちらのブログから♪




 


 





途中ロングMCも挟みつつ、質問タイムも設けたりしながら
会場のみの後半戦へ!!!











トータルで9曲を歌いあげ終了しました!!!
お疲れさまでした!!!







戦いを終え、喉をうるおしていると……


アンコール…

…アンコール…

……遠くから鳴りやまないコールの嵐…





先生、ここはひとつ、頼みますよ。

しょうがねぇなぁ。


そんなやりとりがあったとか無かったとか。
(ありませんw)










最後はみんな大好き!第ゼロ感で〆!






私自身、LIVEというものにあまり行った事が無く、
もうほぼほぼ初体験に近いような感じでしたが
思いきり楽しませていただきました。
お客さん煽りすぎや!と加藤から言われるくらいにw
(申し訳ございません!)

エス氏のブログを読んで、加藤とゼットンメンバーが
成し遂げたことがどんなに凄い事だったのか
思い知りました。

*****

前日、某有名アニメ映画の主題歌を
歌う大御所の歌手の仕事だったのですが
その方でも3回歌詞を間違え演奏を
中断していました。

それだけ、生音のライブとはプロでも
リハーサルをしていても難しいもの。

それを加藤さんは数ヶ月で、
10曲歌い切った。そこも凄まじくすごい。

マラソンと同じ状態に身体がなる中、
加藤さんの普段の健康状態を考えると
負担がすごいと思うのですが、
初めての生ライブでやり切った姿に
尊敬の念が湧きました。


※全文はこちら※

 

 



みんな、またな~♪



今回はお粗末なもんお送りしてすんません😭 

次回が許されたら、体調、スキル共にちゃんと整え臨みます。
ひとつしくよろで!

https://x.com/kato_yoshihiro_/status/1757043508475838634?s=20

 


熱い熱いフィードバック続々あがってきております。
(後ほどFacebookへリンク貼ります★)
なんだか全く熱が冷めないし、何度も何度も
アーカイブ見ちゃう中毒性あり。

と、余韻に浸っておりますが、
ハイ!次!ということでこれから3月5日の
バースデーライブの件もまとめますよ~~~~!!!

キーワードは「共生」


それではみなさま!ごきげんよう!
スタッフTでした。


*****

★おまけ★その①


ウホッ♥


★おまけ★その②


byアルベルト 

https://twitter.com/Albe_Rto555


某所でお披露目するかも~?
お楽しみに♪


 

 

■リンク集■