【降霊会】ご感想_Vol.10 祖父から先生にメッセージがあったとの事で、名の通りの降霊会でした | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

【降霊会】ご感想_Vol.10 祖父から先生にメッセージがあったとの事で、名の通りの降霊会でした

 

降霊会のご感想をいただきました。
こちらで随時ご紹介させていただきます。


【降霊会】ご感想_Vol.1 他にも色々と書けないような事をはっきりと教えて下さり
【降霊会】ご感想_Vol.2 澱は浄化しないといけない。
【降霊会】ご感想_Vol.3 もう後、何回会えるチャンスがあるのか。

【降霊会】ご感想_Vol.4 全部の答えがそこには有りました。
【降霊会】ご感想_Vol.5 自分は何を目的に生きていけばいいのか。
【降霊会】ご感想_Vol.6 聴こえない音が聴こえるようになり
【降霊会】ご感想_Vol.7 ますます狭き門となっていくのだと感じました。
【降霊会】ご感想_Vol.8 どうすればイタい人間から脱出できるか。
【降霊会】ご感想_Vol.9 死神が近くにいた事。

 

降霊会を受けさせて頂きありがとうございました。受ける前、動画を視聴していて以前から自分も悪魔との事をお聞きしていたので、先生の身体に凄い負担がかかるのではと、本当に受けていいものか怖くなり、1週間ほど前から毎日ずっと下している状態でした。降霊会までに有耶無耶にしていた事が整った事や反対に自分の無責任な行動のせいで失敗した事もハッキリ結果にでました。無くなっていた物も目の前に出てきたり。

降霊会前日には両親から2年経って初めてお祝い品を頂きました。やっと認めて貰った。前日という事もあり降霊会の影響でした。ありがとうございます!今回割烹料理のお店にさせて頂いたのですが、こういう場はどうすればいいか等慣れず、より挙動不審になっていました。でも先生の爽やかな笑顔の登場で一気に安心してしまいました。降霊会の内容と場所が合っており、先生の不思議なお話により吸い込まれていました。

加藤先生が観てくださった情報は私の場合、超カオスだったそうで、読み解きが難しくお話しながら読み解きをして下さいました。また祖父から先生にメッセージがあったとの事で、名の通りの降霊会でした。私の名前を付けてくれた祖父。私はその家系の唯一の女の子でした。凄く喜んでいた話を聞いていました。先生の観たものがその祖父からの贈り物だったり、性格とか思い出してしまい私も祖父の性格に似ていて、生きずらかったんだろう、ぶっきらぼうだったけど唯一の女の子で凄く嬉しかったのだろうと思うと何度もグッと来てしまい涙を堪えるが苦しかったです。

幼少期からずっと反発して生きてきた性質。その制限を外して頂いき読み解いて下さり、制限を外して頂いた事で反発が無くなるお話が凄く嬉しいお話でした。ありがとうございます!この様な事は加藤先生しか読み解けない!受けさせて頂きありがとうございました。また降霊会の当日までに色々自信が無くなっていた事や、作業や接客、取り組みも細かく指導して下さいました。やはり加藤先生にお聞きしないと分からない事だらけです。その人が分かりやすいように、その人に合わせて説明して下さる。超一流の加藤先生は間違いないです!

凄い安堵感で帰宅後そのまま寝てしまい、朝には娘にもすぐ影響がありました。こちらに来てから先生のお陰で一度も熱を出した事が無い娘ですが、突然の高熱。何か一気に動いた現象でした。ご指導のままにお店から離れないといけない事が重なり、降霊会次の日からある程度したらお店から出てお願いする形に強制的になっています。そして朝礼も早速取り入れてます。急にスタッフ自らアプリを立ち上げてくれるそうで、完成が楽しみです。気持ちが嬉しい。そして自分がいかに他責にしていたか。カオスな情報を綺麗にして頂いた影響から、お話をちゃんと聞いていくと私が捻じ曲げて受け取っていただけの事が多々あった事に気づかせて頂きました。何でも無い事をややこしくしているだけでした。

また息子の話もありましたが、次の日早速連絡があり、中学生ですがこういう事で今仕事で収入を見込んでをやってみたいからと、内容や説明を送ってきました。具体的になって、更に情熱も更にアップしてました。まだ2日ですが、1週間ぐらいの時間の感覚です。次の日から一気に変わり始め動きだしました。加藤先生プレゼントして頂いたコートありがとうございます!どんどん変化します!





 

今回降霊会開催で加藤先生が身を削り話して頂いた大切内容をしっかり受けとめ明日からの生活、仕事で実践していきます。加藤先生が私に、自分の今やってる仕事をやりたくやってる感じではなく、なんとなく就職し、なんとなく今まで働いている。そして今は楽しみがないので、自分の興味があるもの見つけ楽しむ事が大事。その通りで仕事中心で生きて若い頃と違い熱い思いがなくなり漫然と生きいました。

あこ先生から2024年間タロットリーディングして頂いた結果をもとに加藤先生、スタッフTさんから各月についてわかりやすく解説して頂きました。今年のテーマ「情報収集」。そして、私にとって2月、3月が重要な月である事を教え頂きました。2月は、「豊かさを受け取りしっかりと自分でふるい立たせる」→降霊会で加藤先生が私に教えて頂いた内容をしっかりと受けとめて、行動実践する。3月は、「大きな生まれ変わり生き方価値観が変わる」→自分の意思からではなく外圧の影響で変わらざるをえなくなる。4月以降は、社会やお金などの既存の価値観では生きてゆけなくなる。

私の本質についても教えて頂きました。「目立ちたがり屋」「オラオラ系」「ヤクザ的なところ」根底にはあるのに今そうでは無いのかと言うと、私自身が田舎物という劣等感があるためこれらが出しきれないから。これからもっと自己表現をしていく事で抑圧されたところが出てくる。自分らしさを出すには最初は格好からやってみるといいと教え頂きました。もし、大都市に生まれ住んでいたらヤクザになってると加藤先生が力強い口調で言われたので、ビックリはしましたが若いころ好んで立原あゆみ著の「本気!」「JINGI仁義」を愛読していたのを思い出し、やはり中身はそうだったんだと確信しました。

スタッフTさんから今の名前が○○○○ですが、加藤先生に何かいい名前ないですかと聞いて頂き、加藤先生は「サップ西成」知らない?と聞かれ、すみません知りませんでした。サップ西成さんは格闘家の方でしたが、調べてようやくわかりました。なので加藤先生から命名して頂いたのでこの名前に変え、服装も今までとは違うチョイ悪オヤジのすがたをイメージし自己表現をカタチから入り変容したいと思いました。

あと加藤先生が人がやっていて羨ましいと思うこと、やりたかったこと聞かれて、高校生の時バンドブームでバンドやろうと同級生で集まり少しの期間やっていました。その時はドラム担当していてやり切れた感じがないのでドラムのことをいいました。降霊会前からなんか最近YouTubeでドラムの演奏を見ていたところでした。加藤先生からドラムセット買ってやればいいんじゃない!納得しました。結局加藤先生のようなりたいと思う気持ちだったんだなと、ドラムから繋がりました。

仕事のことで加藤先生から聞いてみたのは、収入を増やすにはどうすればいいですか?加藤先生は「今の働いているところで、世の中これから壊れていくので増える事はない」キッパリと仰っりまして、ZETTONの高田さんは人がやらない介護の夜勤で結構収入が有ると聞き、人がやりたくない裏方の仕事なら高収入が稼げること教え頂きました。降霊会でいろいろなことを生命を削り私のようなカスに丁寧に教え頂き加藤先生、スタッフTさん有難うございました。



 

この度は、交霊会を受けて頂き、本当にありがとうございました。加藤さんが部屋にお入りになられるまでは緊張で震え、お帰りになられてから自分も帰路に着くと、今度はまたすぐに"会いたくて会いたくて震えて"いました。。。動画の中で“おかわり“のお話があり、「こんなに命を削ってやってくださっているのに、おかわりだなんてとんでもない、、、!」と思っていましたが、実際に交霊会を体験してみると、加藤さんと過ごす時間は本当にあっという間で、終わった時は幸せすぎてなんだか夢だったんじゃないかと思うほど。。。これはおかわりしたくなります。。。今度はバターチキンカレー会で。。。

加藤さんを初めて知って、初めてお会いしたのが丁度1年前の“魂のお話会“でした。今回そのお話が出ると、加藤さんが「あの時はやばかったなぁ。何が来たのかと思った」と仰られるほど、闇と繋がっていたそうです。。。(それなのに六芒星マロンパイを召し上がって頂けたなんて優しすぎると思いました。。。)それが今回お会い出来て、「この1年で変わったね。スッキリした。」と言って頂けました、、!嬉泣 この1年でやった事と言えば、動画を見続けること、動画の中で加藤さんが仰られた事をやるということです。それだけでも変われただなんて、やはり加藤さんの力は凄まじいですし、加藤さんについて行く以外の道はありません。

その魂のお話会の時点では、私は左足に足底腱膜炎を患っていました。3年間、何を試しみても治らなかったのが魂のお話会をきっかけに治ってしまいました。ですが、痛む事はなくてもたまに疼く事があり、今回交霊会の申し込みをさせて頂いた後から、それも一切なくなってしまいました。私にとっては精神的にもの凄く大きい事で、加藤さんには本当に感謝しかありません。

交霊会まであと1週間!となった時、携帯の画面がバキバキに割れて近日中に買わなきゃとなったり、15年連れ添ったオーブンが微動だにしなくなって急遽新しいもの購入しなければならなくなったりしました。オーブンに関しては、加藤さんへのスイーツを作るのに、マイクロ波で焼くことに抵抗があったのでいつかは買い直す前提ではいたのですが、、、おかげで今回のスイーツから過熱水蒸気で焼くオーブンに新調出来ました!!本当にありがとうございます!!

他にも、前々日からのラストスパートの仕込みで生理がだだ被りしたのにも関わらず、腹痛もバイト就業中の内3時間のみで、いつもの眠気に倒される事もなく元気な状態で作り続けられたことは本当に守られていたんだなと実感しております。更に、来月に注文が入っていた特注ケーキの大口注文のお代が振り込まれたり、なんと今朝は予想もしないところから“万単位“の臨時収入が振り込まれていました、、、!そして、何かと“37“という数字をよく見ます。。。見ない日はないというほど毎日です。一難来ても、それ以上の良いことが起こって解決する、、、全て加藤さんのご加護です。本当にありがとうございます。。。泣

交霊会の当日、部屋のテーブルセッティングや、お土産の山を祭壇のようにして飾ったり、加藤さんが入室された時に号令をかけて御辞儀の練習をする等、ドキドキしながら加藤さんの到着を待ちました。食事の時間が始まり、事前にスタッフTさんから加藤さんの好物や苦手なものを細かく情報収集させて頂き、加藤さん仕様にご用意したおせちを召し上がって頂きましたが、「美味しい」と次々と食べてくださり、本当に嬉しかったです!!

一番びっくりしたのが、蕪と豚の奉書巻きを加藤さんが召し上がられた時に、他の料理とは一際違う驚きの反応をしてくださった事です。実はこの一品だけは、生の野菜はあまり食べないという情報から、私が今回の為に唯一商品開発した料理だったので、他の料理より一段と加藤さんの事を考えたものでした。。。霊的に何かを受け取ってくださったのでしょうか。。。とにかくびっくりです。。。

その流れで、加藤さんが「俺のこと好きだろ」と仰ってくださいました。まさに私が求めていた言葉でした。加藤さんが好きだという事を、言葉や表面的なものでは伝わらないんじゃないかと思い、今回お会い出来るという奇跡に、全身全霊を懸けて“行動“で伝えるんだという信念で色々作り続けました。それでもまだまだ足りないし、自分に100点をあげる事は出来ませんが、加藤さんからこの言葉を頂けたのは、夢が一つ叶ったという感覚でした。本当にありがとうございます!!

食事中、他の方から“パートナーが欲しい“と質問があり、自分も同じく当てはまっていたため、ちゃっかり自分ごととしてアドバイスを聞いていました。加藤さんのような男性が良いけど、、、現実的にそれは中々難しいので、ちゃんと加藤さんが仰ったアドバイス通りに自分の考えを改め、行動を変え、彼氏GETもいずれ叶えてみせます!借りたもう一部屋の番号がたまたま“7番“だったおかげで、加藤さんの生の「7ば〜ん」を聞く事が出来ました!スラダンネタを直接お話出来たのも嬉しかったです!!!

個別相談の時間も設けて頂きました。部屋に入った瞬間、「待ってたよ〜」と出迎えてくださったのが嬉しすぎて、そのシーンを思い返すだけで何杯でもご飯をおかわり出来ます。今までどのスイーツがツボだったかも直接伺う事ができ、本当に嬉しかったです。また作ろうと思います。そして少し好みの傾向もわかってきたので新たに商品開発もしようと思います!スイーツだけじゃなく、お稲荷さんも売れるくらい美味しいと言って頂けた事も驚くほど嬉しかったです。

そして私が美味しい料理やお菓子を作れるのは、熊本の母の味で育った事によるものだと思っていたのですがそうではなく、こだわりもあるけれど、それ以上に魔術を使っているねと教えてくださいました。元々人間というよりは魔の出身。。。生命の木のセッションで私の1番のセフィロトが冥王星だった事を思い出しました。他にも、食事中に「月の人間が2人居る」と名指しをされて、そういえば私のセフィロトの2番目に強く出ているのが月でした。。。それと関係があるかは聞けませんでしたが、何しろ加藤さんが仰る事は“全て“ドンピシャです。悪魔カードと天使カードを引かせて頂き、加藤さんのお話しを聞いていると、「あ、だから私はこうなのか」と今まで生きてきた感覚が腑に落ちる事が沢山ありました。

実は人間が怖いと思っている事も当てられてしまい、この感覚を理解してくださる方がいるのは本当に嬉しい事だと感じました。今世の課題は人と繋がること。それを強化すれば、事業も必ず成功すると教えて頂きました。詳しくアドバイスも頂けて、おすすめの本も教えてくださいました。早速勉強します。

加藤さんとお話ししていると緊張でテンパってしまい、メモしていたはずの質問も出来ていなかった事に翌日になって気付きました、、、でも何にせよ、加藤さんの仰る事をやり続ければ"全部上手くいく。"  生でこのお言葉を聞けたのも本当に嬉しかったです。こんな私でもまだ間に合うのかと。

最後、終わる前に加藤さんが今朝受け取ったメッセージというものを聞かせてくださいました。この降霊会の為にそこまでしてくださっていたなんて、ここにも加藤さんの優しさを感じました。
内容は、"どんな誘惑が来ても加藤さんが伝えてくださっている事を一つでもやればそこから抜け出せる。"個別相談での内容も総じて、私は加藤さんの方を見続ける事だと思いました。勿論、私には加藤さん以外いません。加藤さん以外を信じなさずきて、ちょっと中庸から外れているかもしれません。。。巳年で蠍座の執着は重いです。。。

お帰りになる際、おせちもお土産に包ませて頂きました。12月のライブの時に加藤さんがケーキをホールごと沢山食べていたとお聞きしたので、お気に召したものは存分におかわり出来るように沢山作っていったのですが、結果、喜んでくださって嬉しかったです。。。泣 食べ物以外の贈り物もさせて頂きました。タイガーアイで作った黒薔薇のブローチ、水引で作った六芒星のストラッ。
アメジストを使い、六芒星をあしらった紫薔薇のブローチに「ドストライク!」と言って頂き、感激でした。。。イエスの石と言われるブラッドストーンで作ったトップも、ストラップではなくネックレスとして受け取って頂けた事に、飾りではなくてお身体に付けてくれるんだと内心号泣でした。。。正直、おせち以外は情報収集があまり出来なかったものなので、加藤さんの好みに合うか、受け取って頂けるのか心配で、好みに合わなければ撤収する覚悟でいました。私の心配なんて全てひっくり返り、たった数時間で何度も幸せな感情を味わせて頂きました。本当にありがとうございます。。。頂いた加藤さんの名刺も、額に入れて毎日挨拶させて頂いております。

Twitter(X)では、「料理が異次元だった」と言って頂き、これもスクショして家宝の仲間入りにさせて頂きました。褒められると"調子に乗ったらダメだ!"と自分を叩く反応が出てしまうのですが、加藤さんのお言葉だけは、まっすぐ受け取らなきゃと思いました。。。まだまだ未熟ですが、ちゃんと霊的成長を遂げられるよう頑張ります。

加藤さん、この日の事、それ以前や以降に起こった奇跡も一つ一つが宝物です。本当にありがとうございます。実際に直接お会いして、お話し出来た事は私にとってすごく大きな事でした。エネルギーを削りながら、命を懸けてまで他人を助けてくださることは、もう言葉では何も言い表せられません。本当に、本当にありがとうございました。これからも加藤さんの仰ることを実践し、加藤さんのお力は本物なんだと、結果を出していきます!!そして心の底から加藤さんを信じ、尊敬し、求める方に繋げられたらなと思っております。加藤さん、本当にありがとうございました!!!大好きです!!!



 

■リンク集■
  •