【降霊会】ご感想_Vol.3 もう後、何回会えるチャンスがあるのか。 | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

【降霊会】ご感想_Vol.3 もう後、何回会えるチャンスがあるのか。
 

降霊会のご感想をいただきました。
こちらで随時ご紹介させていただきます。


【降霊会】ご感想_Vol.1 他にも色々と書けないような事をはっきりと教えて下さり
【降霊会】ご感想_Vol.2 澱は浄化しないといけない。


 

加藤さんの交霊会に参加させていただきました。前日、当日に至るまでの間「澱」が出て来ているのか、物忘れや感情が荒ぶったりとひどい状態で、生まれて初めて財布を忘れてしまうなど、普段ならあり得ないミスの連発でした。そして、当日、僕は約束の時間に遅刻してしまうのです。合流してからも、何故か目の前のおじいちゃんが改札で詰まってしまったりと明らかに妨害と思われることが連発していました。しかしそんな中でも不思議なことが起こります。

京都から新横浜へ移動するときに、11番線路で、88番、10:13発の新幹線を使うことになったのですが、あまりにも出来過ぎていて恐怖すら感じました……。湘南台に着いてからも車のナンバーは「358」「37」「88」をよく見かける。まるで導かれてるような感覚さえありました。

もう後、何回会えるチャンスがあるのか。貴重な時間を無駄にしたく無いという思いがありました。kyoritanさんのおにぎり、sachi菓子、みけ屋さんの餡子などのご馳走が揃った会になりました。どれも本当に美味しかったです。ありがとうございました。

今の支配者層に成り代わって『獣』が降臨する。世界史を見ていると666年おきに大虐殺が起きており、あの有名な暴君ネロ、毛沢東も「666」のゲマトリア数字を持っていた。本来なら666年おきだったはずの大虐殺だが、その間隔が第一次世界大戦(1914年)から狭まって来ている。支配者層は子供すらも食べてしまう残虐性がある。最低でも「毛沢東」位のことはやられると覚悟した方が良い。加藤さんがその話をしている時に、ディスプレイにはナマハゲの映像が映し出されていました。カラオケという娯楽施設ではあまり見かけないはずの存在達。暗い林の中で松明を持ったナマハゲ達を見ていると、空恐ろしい気持ちになりました。異様な共時性、物事には偶然は無い……。
思い返せば567、ワクワク騒ぎの頃から、世界が瞬時に切り替わる瞬間は何度か体験して来ているのです。今後は更にそれが激化していくとのこと。1年後の2024年12月には世界がガラッと切り替わる。まさにその瀬戸際に来ているとのことでした。

「もう今は夢源樹のイベントに参加していた頃とは全然違う雰囲気だろ?」重々しい雰囲気で始まった交霊会、しかし、そんな中でも奇跡はあるのです。先日、高天源の即売会LIVEでも話されていたと思うのですが。のび太さんが交霊会によって別人に『変身』したのです。バックグラウンドの説明があり、味覚、嗅覚、聴覚などの感覚さえも完全に切り替わったということ。メッセージのやり取りさえも完全に別人になっていたということでした。

自分が変わることで身内や家族も変化していくということ。潜在意識だけで動いている「民側」の人間でも、自然と共鳴していく可能性もあるから、そこを狙って行くと良いと話されていました。
加藤さんの場だと通常では絶対に有り得ない変化をすることが出来る。僕は本来なら、獣、狂人側。一時期は本当に病んでいて、人間を人間として認識出来なくなっていたことがありました。街中の通行人達が、頭の中ではグチャグチャに潰れたイモムシのように感じられていたのです。人間が異形の物に見えてしまっているから犯罪行為に抵抗は無かったのです。それが奇跡的に変化していってる。他人に危害を加えることしか出来ない蛆虫から、変化する可能性がある青虫へと変化していった……。

今思うと、僕自身が一番ナマハゲ(つまりは獣)に近いのだろうと考えることさえあります。そんな自分を全て否定することで奇跡を掴むことが出来る。ラストスパートの一年間を本気で取り組めるかどうかが運命の別れ道になる。加藤さんへの揺るがない信頼は兒玉さんと大坪さんが『雛形』として居るのですが。僕自身も、二人とは違う形で『雛形』になれるということ。必ず、奇跡が起きるからその結果報告をすること。それが加藤さんのエネルギーになっていくということでした。
加藤さん、本当に楽しいお時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。今後、更なる変化が出来るように仕事をして行きます!(男性)


 



 

降霊会に参加しました。会場に入り加藤さんの到着を待つ。その時、皆ソワソワしながらw加藤さんの到着を待ち17時頃、加藤さんとスタッフTさん到着。場が一気に熱くなる。。自分は身体が熱くなり、耳まで赤くなるほどでした🔥まずは歓談タイム。美味しい物食べながら緩もうかwと。スギさんのおにぎり🍙サチ菓子のケーキ🍰を全員できながら加藤さんの話を皆、真剣に聞いてました。

内容は厳しいとかそんなレベルでは無い、本当に変容では無く「変身」しか無いそれも期限付き。答えは加藤さんがお伝えしている事を「やる」それ以外ない。加藤さんが皆、そろそろ本気になった方が良いよ…とお話してました。本当にシャレにならない。ウツボのままじゃ生きられる訳無い。その他、裏話など色々とお話をして頂き凄い内容でしたが、、下ネタを交えながら重くなり過ぎず、真剣に聞く、そんな場を一瞬で作ってしまう加藤さんに改めてカッコいいと思ったし凄いと感じました。
 

歓談タイムで1時間ほどたった頃、今度は別の部屋で加藤さんとお話をする事になりました。加藤さんのセッションを受けさせて貰えると言って過言では無い。自分の番が来てドキドキしながら加藤さんに最近起きた事を相談。今後どうすれば良いか?質問しました。その際にスタッフTさんのタロットカードで😈👼からのメッセージを読んで頂きました。

その時に頂いた事は加藤さんへの信仰が大事であり😈からの攻撃、誘惑されても受けて無い👼から力が身に付く。その際に大事な事は何か…を教えて頂きました。そして以前加藤さんが言っていた雛形してしっかり奇跡や現象を起こしていく様に頑張れ!と言って頂き本当に身に余るほどの事で衝撃と興奮、嬉しさが色々と出て来ました。何より加藤さんがお伝えしている事は😈、獣から身を護る唯一の術。とにかく1人でも加藤さんを知って貰うには実践、奇跡、現象を出す!改めて自分の道を教えて頂けたと思います。
 

そしてあっという間に終了時間となり最後、加藤さんにみけ屋さんの赤飯とあんこをお渡ししてお見送り。その背中を観て全員がカッコイイ!と思ったのは言う間でも無いです。そして自分だけじゃ無く参加された全員が凄く納得した顔が凄く印象的でした。降霊会、本当に参加して良かったです。更に加藤さん言う事実践して繁栄する道を進める様に務めます。加藤さんありがとうございました。(男性)

 


 

降霊会を主催させていただきました。加藤先生、この度はありがとうございました。降霊会に、参加するきっかけは娘が公開収録に参加する日にお姉ちゃんが40度の熱を出していました。娘が公開収録に出掛けて、しばらくすると左の鼻から出血があり、血の固まりが15センチ位出てきたりして 、止まらなくなりました。目が回るような変な感じを訴えて、解熱鎮痛剤を入れて様子をみました。しばらくすると落ち着いてきました。18時過ぎ又同じ症状が出ました。娘が帰って来て、その事を話すと降霊会に参加した方がいいと勧めてくれました。予約したら症状が落ち着きました。私は、1カ月前から、左の小指がばね指のようになっていましたが、この症状も予約をしたら良くなりました。

当日は、先生に1年ぶりにお会いできとても嬉しかったです。今のところに引っ越して1年4カ月経ちました。先生のおかげさまで、平穏な日々を送っているのですが、娘のやる事なす事が気になり、顔や態度に表している自分がいました。娘も、あんこを煮る事に不安が出るとメンヘラになり、ケンカをしてしまいます。降霊会に参加させて頂き、つきものが取れたように楽になりました。先生にいただいたアドバイスを守り、4人で仲良く楽しく生活していきます。加藤先生ありがとうございました。あこ先生ありがとうございました。(女性)

 

 

 

■リンク集■