【降霊会】ご感想_Vol.6 聴こえない音が聴こえるようになり | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

【降霊会】ご感想_Vol.6 聴こえない音が聴こえるようになり

 

降霊会のご感想をいただきました。
こちらで随時ご紹介させていただきます。


【降霊会】ご感想_Vol.1 他にも色々と書けないような事をはっきりと教えて下さり
【降霊会】ご感想_Vol.2 澱は浄化しないといけない。
【降霊会】ご感想_Vol.3 もう後、何回会えるチャンスがあるのか。

【降霊会】ご感想_Vol.4 全部の答えがそこには有りました。
【降霊会】ご感想_Vol.5 自分は何を目的に生きていけばいいのか。


 

先日は降霊会ありがとうございました!日頃、加藤先生がお話されている澱が全開になり、、自分ではどうにもできなくなってしまい、申し込みさせて頂きました。

申し込んでからというもの、先生にチャンスを頂けて安堵したという反面、こんな情けない自分にもエネルギーを使って頂くことの申し訳なさに、降霊会の事を考える度に涙が溢れてきていました。そんなぐちゃぐちゃな状態でしたが、不思議とそれまであった漠然とした不安感は消え、今まで手をつけられなかった事にも落ち着いて取り掛かれたりと、降霊会に向けて一つずつ終わしていける感覚がありました。また前日には仕事で新たなオファーを頂けたりと、流れが良くなってきている感じがしました。

「もう変わってるからね!」加藤先生とTさんが到着なさってすぐ、その言葉から降霊会はスタートしました。

え、もうですか!?と思わず口にしてしまいましたが、当日は確認するだけで、前日までに終わっているとのお話でした。後から「○○○○から△△△△へ変えたから、今あるものをエネルギーに変換できるようになったからね!」と教えて頂いて、道理で色んな流れが良くなったわけだなと、、うまく言葉にできませんが申し込みの前後では全く感覚が違っており、本当に不思議です。

また自分の澱の使い方についても教えて頂きました。「やれていない、出来ていない」と思うのは必要なことで、それが無ければ人は動かない。しかしそこで落ち込んで停滞してはダメ。自分の意思でこれをやると義務付ける。義務だからやるのが当たり前、出来なかったら自分に罰を課す。罰は自分の大好きなものを自分で奪う、例えば食べるのが快楽なら飯抜きとか)そういった具合にもっと追い込んでいくと使えるようになる、とアドバイスして頂きました。

他にも時間いっぱいお話頂き、改めて加藤先生の生き様に触れて、当日は泣くまいと思っていましたが、堪えきれずに涙してしまいました。。常日頃仰っている「世界を変える」だったり、「常に全力で」や「絶対に守る」など、先生は全て体現なさってその言葉のままに生きていらっしゃる、それが滲み出て伝わってきます。そんな方に今まで出会った事がありません。

しかし自分はいつも口だけでした。そんな情けない人間にも貴重なエネルギーをかけて下さり、チャンスを与えて頂いたことが涙が出るほど有り難かったです。最後に引かせて頂いたカードは上が正義、下が女帝、お話頂いたことがそのままでした。まさに上からの言葉。残された時間でそれに報いることこそ義務だと思いました。それを自身に課しながらアドバイスを実践していきます。加藤先生、この貴重な機会をありがとうございました!!後日、変化をまたフィードバックさせて頂きます。(男性)


 

降霊会、本当にどうも有難うございました…。あまりの変わりぶりに身内そろって驚いております…。受けるメンバーについて、加藤さんからのご助言で変更いたしましたが、まさに最善でした。始まる前から色々と凄かったんです。本当に有難うございます。受ける目的は“夫婦繁栄“。定めて臨めました。

久々にお会いできるとあり、前日からド緊張、当日直前はあわあわ…ですが、加藤さんがいらして頂いてすぐ、目と表情が違う、変わっていると言って頂き、ほわっと緩みました。(さらにお土産をお渡しし喜んでいただけ、個人的には大満足でした😆)会が始まっての最初の言葉は『もう終わっているから(変わっているよ)』と、あとは確認作業だけ、と。主人は“能力が使えるようになっている”。

実はこの一ヶ月、主人の仕事が芳しくなく、死活問題… 絶対に意味があることと感じてたとはいえ、夫婦二人の間もギスギスしがちに…それがどうして起きたのか、方向性を大きく変えるため(困らないと変えないから良かった)と聞き、深く納得。何よりも、新しい方向に進むための希望を、加藤さんが作り出してくださってましたから、何の不安も感じませんでした。変えることになんの迷いもありませんでした。

自分自身についても、自分ではなにも変えられない、と絶望していました。とにかく加藤さんに縋るしかないと感じていたところ、会の前から大きな変化がありました。なんと、機能障害の一部が治ったのです。聴こえない音が聴こえるようになり、前は聴こえていなかったことがわかり、旦那さんとすれ違いなく会話ができるようになりました。

『違う次元の言葉(話)は聴こえない』と教えてくださり、衝撃ですが深く納得。聴こうとして聴けないのじゃなく、本当に聴こえてこなかったんです。まさに機能障害。そして『普通は治らないんだよ』本当です。変わると思っていませんでした。

私は憑依はなく、とにかくずっと『異次元(ルシの世界)の住人』だったところ、加藤さんに地上におろして頂きました。救って頂きました。本当に有難うございます。主人をサポートして、いかに繁栄していくか。たくさん教えて頂きました。加藤さんにそれぞれに授けて頂けたこと、希望しかありません。もう『終わるか、繁栄するかしかない』と聴き、Dead or Arive? という言葉が浮かびました。とにかく宿命でここまで来て、宿命で救って頂いた。もう繁栄する道しか見えません。

また、気になっていた飼い猫のこと、子供がいないから子供の代わりに、自分の状態を見せてくれていること、それがどういうものかを読み解いて頂き、理解できました。有難うございます。また、会の直前、初めてものもらいが右目にでき、当日に治ったことについて、不思議になり伺いました。右目の曇りが取れたということは、善悪(真理)を知るということ、それには責任が生じる。聖書のアダムとイブ。機能障害が治ったこととリンクしていると感じました。

帰宅して、主人に授けて頂いた能力で、さっそく治療してもらいました。まさに異次元。まったく違います。軽く触れているだけで、熱くなったり、指圧してもらっているかのような解れる痛みが出てきて、短い時間であっという間に緩み、ほぼ治ってしまいました。感動しました。あとからあとから、降霊会に至るまでの流れ、身内で一緒に受けさせて頂けてることの意味を感じ、震えております。

加藤さんが救世主としての活動を始められたこと、こうして受けられ、救っていただけたことがどんなに大きなことなのか…一人ではなにもできない、変えられないから、こうして授けて頂いことを使って、進むしかありません。欲でしかありませんが、精一杯縋っていきます。そして共生していける未来を見たい、見ます。なにも出来ない(見えない、聴こえない)ところから、救って頂きました。あとは形にしていくだけ。何も出来なかったバカがどれだけ変われるか。その雛形。皆さんに見て頂きたい。加藤さん、本当に有難うございました。(女性)





 

降霊会に参加させていただきました。当日は、色々な確認や準備がギリギリとなり、もの凄く慌ただしく会場に向かう事になりました。悪い所がいつも以上に凄く出て悪い所詰め合わせのような状態となり、久しぶりにモヤモヤとする感覚と、緊張感と、期待と、色々なものが入り交じりながら加藤さんが到着されるのを待ちました。

私はお伺いしたかった事、自分の事でいっぱいで加藤さんが冗談を言って下さっているのに、冗談と取らずに違う話をするというのをしてしまいました。指摘していただいたので分かりました。相手のリズムにあっていないということ、いつもこれをやっているのだとよくわかりました。

個別の時間では、過去に頂いた御言葉の理由、加藤さんにみえていたもの、合っていた感覚、間違えていたこと、衝撃の事実などを伝えていただきました。今まで分からなかった事、なぜあの反応だったのか?色々な事が繋がり、とにかく衝撃でした。それを踏まえた上で、今後どうしていくのか。ずっとどうしたらいいのか分からず止まったままだったことも、氷解したようでした。


そして、カードを引かせていただく。😈は教皇。カードそのものの意味より絵から感じるようにと言っていただきました。ぱっと見て目隠し?と思いました。カードの人物はぽーっとしている状態。正に最近はそのようになっていました。以前、加藤さんから伺った超能力部隊のお話、自分もミサイルを落とす!と話していたこと。正義の味方になりたかったこと。言って頂くまで忘れている状態でした。帰ってから色々と戻ってきたようになり、涙が出ました。

そして、👼のカードはデビル!絵をみると、悪魔に二人の小さい悪魔が繋がれている感じ。これは、二人で加藤さんについていくということ。出会うという宿命を上手く使えていると御言葉をいただきました。その為にやるべき事、伝えて頂いたことをしていきます。

また、この日にどうしても加藤さんにお渡ししたくて作っていたものがありました。思った以上に時間がかかり当日の昼過ぎまで作り続けギリギリとなりました。初めての試みで、仕上がってから気になる事が沢山出てきました。そういったものをお渡ししていいのか?迷っていましたが、加藤さんに受け取っていただき、しかも「正解!」、加藤さんの好みに合っていると言っていただき感慨無量でした。お渡しすることを諦めずに作って良かったです。そして、これが既に私が変わった事の一つであることも教えていただきました。以前なら、相手の欲しいものが分からず作れないものでした。

降霊会の後は、感情が戻ってきたような感覚があり、涙が出たりちゃんと怒りを感じるようになりました。愛鳥もこれまで以上に甘えたさんになり、感情表現もすごく豊かになり気に入らない事があると怒るようにもなりましたw(怒ってもその後にちょこんと手に乗ってくるのが可愛らしいです😍)今後もどのようになっていくのか楽しみにしながら歩んでいきます。この度は、本当に貴重な時間を有難うございました。(女性)


 

加藤先生をお招きする降霊会、受けさせて頂きました。先生ありがとうございます!先生とお食事をご一緒させて頂き、たくさんお話をさせて頂き、夢のような幸せな時間を過ごさせて頂きました。本当に嬉しくてたまりませんでした!いらっしゃった瞬間から、楽しませてくださる先生、流石です。笑顔で1つ1つ丁寧に伝えてくださいました。本当にいつでも素敵な先生です!

『もう次元が変わっているから。顔が変わった、綺麗になったね、シャープになった。自分の役割が分かってきたね』自分では分かりませんでしたが、そう仰って頂き、本当に嬉しかったです。先生に魔法を掛けて頂きました。

実は、降霊会を申し込ませて頂いてから、自分には(やってるけど、違うのかな、足りないのかな )という気持ちがあることに気づき、(ん?一言目がやってるけど?大変マズイ!)と、そこから自己否定が出来ないこと、やれてない、出来てないな、何をどうしたらいいんだろうという考えたり、メンヘラも出ていたことをお伝えしました。先生は、『ウツボだから出来ないことだらけで当然。やれていないと認知できたなら上質なウツボよ』と笑って仰ってくださいました。『出来ているか出来ていないか自分ではわからなくとも、目的のためにやり続ける。』メンヘラ出てしまっていると思いながらも、先生から言われたことをやろう、全部は出来ていないけど、最低限でもやり続ける、毎日印をつけていっていました。それでいいんだよ、とも教えて頂きました。これは以前の私には出来なかったことでした。先生が続けさせてくださいました。本当にありがとうございます。

下からのカードに、そのことが出ていました。そこへの対策は、先生からのアドバイスを守る。先生にお会いした瞬間、一気に全て晴れるように感じました。具体的なアドバイスも頂きました。どうしたら先生のお役に立てるか、喜んで頂けるか、教えて頂きました。大切なことを持ち続けているから大丈夫。宿命であること、うまく循環させていくこと。あの場で共鳴を体験させて頂いたこと涙が止まりませんでした。自分のやりたいことや、想いを再確認させて頂きました。先生からのお言葉は何よりも救われます。先生は本当に凄いお方です。幼稚で未熟な私ですが、生まれてきて良かった、先生に出会えて本当に幸運だと心から思います。

先生にたくさん背負って頂いている分、少しでもお役に立つよう、お返ししていく。残された時間を悔いなく全力で生きる!先生の船に乗せて頂くため、共生するため微力でも漕ぎ手となれるように生きていく。上からのカードでお伝えして頂いたこと、先生から頂いたお言葉、常に大切にします。本当に嬉しかったです。しっかり役割を果たして、先生のお役に立てるよう、喜んで頂けるように励んでいきます。楽しい時間はあっという間です。加藤先生、幸せで貴重なお時間を本当にありがとうございました!(女性)


 

 

 

■リンク集■