【降霊会】ご感想_Vol.2 澱は浄化しないといけない。 | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

【降霊会】ご感想_Vol.2 澱は浄化しないといけない。
 

 

降霊会のご感想をいただきました。
こちらで随時ご紹介させていただきます。


【降霊会】ご感想_Vol.1 他にも色々と書けないような事をはっきりと教えて下さり


 

降霊会に参加させていただきました。貴重な機会を本当にありがとうございました。始まる前、生加藤さんに会える…!ということで、ワクワクと緊張が入り混りソワソワしていると…加藤さんが登場されました…!!お話が始まると加藤さんの笑顔、お話に癒されてどんどん引き込まれていきました。暗い話ばかりだねと仰っていましたが、加藤さんの笑顔や下ネタで緩み、本当に楽しかったです。

今後の世界情勢や残りの期限、仕事等…気になって質問させて頂こうと思っていたことが、聞く前に加藤さんが話されるとこが多々ありびっくりでした。美味しいスイーツやおにぎりを加藤さんと参加者の方と一緒に食べながらの歓談タイムがとても楽しくて、本当にあの時間が終わって欲しくなかったです…!歓談タイムの後に、なんとそれぞれの個人相談の時間(本当にとても貴重な機会です…!)を設けてくださいました…!

具体的な内容は控えますが、加藤さんのカードの読み取り方…描かれている絵のとても細かい描写や絵の動物の情報と僕の情報を照らし合わせて読み解いていただき、本当に凄かったです。「前世の魂が頑張ったんじゃない?」「俺"たち"は繁栄していく」と言って頂いた時、心の奥が震えるほど嬉しい気持ちになり泣きそうになりました。今思い出してもウルっときてしまいます。

しかし、同時に今のままでは本当にダメだ思いました。物凄く恵まれていて、物凄く有難い役割をいただいているのにそれに見合ったことができているのか?見合った人間になれているか?変容ではなく変身。奇跡現象を更新させていただくためには前と同じ行動ではダメ。落ち込むようなことがあった時(そんな猶予はありませんが)もこの日のことを思い出し、常に上を目指して取り組んでいきます。

加藤さんにお会いして、食事の所作、話している時の振る舞いや服装、髪型、お召し物などなど、改めてほんっとうにカッコよかったです。加藤さん、Tさん、参加者の皆様、本当にありがとうございました。(20代)

 

 

降霊会に参加させて頂きました。お店に着いてから受付での出来事。自分の状態がそのま反映されている、という現象を目の当たりにします。タケシ軍団のお話で、自分が、いかに闇を知らないか。裏について、加藤さんから教えて頂くまで何も知らずにいるのだと、危機感を強めました。しかし自分は正にウツボの完成形。自分の感情を始終出しっぱなしにしながら、どのような態度を取っているかも何もわかっていない。置かれている状況も自分が何をされているのかも。眠っている。目を閉じているからわからない。加藤さんに教えて頂くまで『そういうもの』としている。
頭の中が真っ白になっている自分を、加藤さんが全てわかっている上で把握して下さっている。加藤さんの繊細な食事の動作や何気ない気遣い。

やがてゆっくりと、『自分は本当に、何も、ひとつも認識していないんだ』という感覚になりました。ただ反射で、出しっぱなし。延々とごちゃごちゃの内心。無意識に抱えている感覚、安心感。ただただ恐れている。自分を守る、ただそれだけのために。

運ばれてくる料理を美味しく頂きながら、完全に自分しかない、反応という次元にいるのだということ。これは地獄行きが当然であるということ。始終全く揺るぎない加藤さんの姿勢と、何もかもに怯え切った自分。加藤さんに始終気を遣って頂きながら、同時にとき子さんとの楽しいやりとりの数々。暖かい空間に感激しながらの食事。ケルベロスについてのお話、次元の切り替わりについてのお話を通し、更に、『地獄行き』というワードが浮かび、強まりました。

加藤さんは『救い』『背負い』『痛みを負う』自分は『救ってもらい』『背負ってもらい』『加害し、痛みを負わせる』これほどわかりやすく状態を反映しているのに、何ひとつとして自覚が無い。心が無いからわからない。無数の『地獄行き』が脳裏に浮かびます。『次元を変える』加藤さん。『次元を変えてもらう』自分。ずっと、ずっと、ただただひたすらに、今までずっとそうだったんだと。(30代)


 

このたび降霊会に参加するにあたり何を相談するか考えた時、幼少の頃から日本人に憧れていたことを思い出しました。その憧れの元をたどった際にイエスや特攻隊の死に方に心を動かされていたと思い個別相談ではイエスの衝動で死にたいこと、以前に加藤さんのためなら死んでも良いと思ったことを話させていただきました。

話のなかで加藤さんからは加藤さんの盾になることと加藤さんの顔の痣を見せて下さいました。この時はあまり解っていませんでしたが、後日このことについて考えていた際に知らない痣が腕にできているのを見て加藤さんの傷や痛みを自分が肩代わりできればと考え、その際に嬉しさ湧いてきてこんなカスみたいな自分の命が加藤さんの役にたてるのなら、加藤さんの傷や痛みが欲しいと思いました。(30代)


 

本日はありがとうございました。

◯受ける前の思い 
実家から出て一人暮らししたい。ただ、勇気が出ないが、人生を俺は変えたい。という思いで申し込みました。実は、降霊会の案内が公式ブログで公開された時に、「金額的には賞与が出たら行けるかな…一人でも申し込んでみるか」と思っておりました。そしたら、「降霊会参加しませんか?」とお誘いが来たんです。これは…何かの導き、と感じて思考時間1分以内で参加を決断→申し込みました。

◯降霊会の感想(歓談タイム)
あと○年しか猶予が無い事。澱が出て来ている→自分の中にある物が表面化して、そのまま現象として自分に帰ってくる、とお聞きして納得しました。結局は、自分の中にある物が現象化する。自己責任。澱は浄化しないといけない。とても貴重なお話でした。

◯個人セッション
現実的なアドバイスを頂いたと同時に、やはり自分がやらなかった事が課題として出て来ている、と改めて感じました。【その年収ならば大丈夫】、【家の近くに部屋借りよう】というアドバイスを頂きました。腹にズドンと来たと同時に、「自らの決意も大事」と改めて思いました。

◯結び
加藤先生の伝えてる事を実践する。それが大事と改めて思ったと同時に、「自らの決意」も必要だと思いました。やらなかった事が、課題として浮かび上がって来ている。自己責任。本日は改めてありがとうございました。(30代)

 

 

 

■リンク集■