どんな愛し方をされますか?|エル・バリオのMi Amor(para todos los pub… |  今日の1曲

 今日の1曲

 スペインのアーティストが歌う曲を紹介していきます。
フラメンコを中心軸とし、多少かする程度、すれ違う程度の曲まで紹介いたします!
 お好みのものをチョイスして聴いてくださいね!

おはようございます。

 

「私ならこういうふうにあなたを愛する」と語ったことはありますでしょうか?

 

今日はEl Barrio(エル・バリオ)の曲から1曲紹介します。

"MI AMOR"という曲はもう一曲あるのですが今回は

 

MI AMOR(para todos los publicos)私の愛(すべての人々へ)

 

安定した歌声と、コーラスが心に優しいですね。

 

 

ビデオ内の追憶のような映像が気になりますね。

 

こちらの1曲目です。

 

 
冒頭で申し上げました通り「僕は君をこんなふうに愛するよ」とアピールしているように見受けられます。ディズニーキャラクター大集合で、かわいいですねドキドキ
 
 
「私の愛(すべての人々へ)」
 
僕は君の青い王子様
あらゆるサイズの靴を持ってきた
もし試してみて小さすぎたら
もっと大きいのを履かせて、きっと大丈夫
つま先立ちで
決してない酒場に行こう
ティンカーベルに伝えよう
ワインを飲んで、ピーターには…
ピーター・パンには
 
夜通し君を愛する
真っ白なシーツの中で
君の体のプルートになる
でもプルートの息子にはならない
お守りを作ろう
憎しみと怒りに対抗するために
ジェペットに伝えよう
嘘を作るように
 
時間を紛らわすために
僕の触れ合いを和らげるために
何か軟膏を作るように
12時になるかもしれないから
 
愛しい人、君の愛が
子供たちのうたた寝から生まれると聞いた
愛しい人、僕の命と共に戻ってきて
そして夜に頼もう
日中と戦うように
 
国境なしで愛し合うために
森を買おう
2本足の狼が住まない場所で
虚しい約束をする者たちがいない場所で
白い雪が降る時
年老いた魔女を訪れよう
彼女はアップルパイの作り方を教えてくれる
 
冒険者になる
自分で作る物語の
君の髪に眠る
僕のご主人様、ドゥルシネア
夜が終わる時に
絨毯に乗って飛び
僕の感情を映す影を旅しよう
海にはこんなに美しくて
甘い人魚はいなかった
愛しい人、港で待っていて
僕はほうれん草のない水夫
 
愛しい人、君の愛が
子供たちのうたた寝から生まれると聞いた
愛しい人、僕の命と共に戻ってきて
そして夜に頼もう
日中と戦うように
 
決して不器用にならないと約束する
役割のないピエロフィッシュにもならない
猫を自慢したことはない
僕はいつもネズミになりたかった
君の愛のために、ロードランナー
君の道のために、ライオンキング
魔法使い、愛しい人、アラジンなしで
夢を叶えた
過去のない未来に捕らわれた誰か
君のキスで眠りから目覚めた小さな王子
 
(※AI翻訳です)

さて、あなたはどんな愛し方をされますか?

 

 

では、今日も素敵な1日を🤚