ネイルがデコラティブすぎ!Rosalía(ロサリア)のMV「Aute Cuture」 |  今日の1曲

 今日の1曲

 スペインのアーティストが歌う曲を紹介していきます。
フラメンコを中心軸とし、多少かする程度、すれ違う程度の曲まで紹介いたします!
 お好みのものをチョイスして聴いてくださいね!

おはようございます。

 

今日はRosalía(ロサリア)の曲を紹介します。2019年5月リリースの曲ですが、ラテングラミー賞にノミネートされた曲でもあり、ネット上にも日本語の情報が結構あります。

 

Aute Cuture(オートクチュール)

 

オートクチュールって何?と今更聞けない人のために簡単に説明しますと、超高級なオーダメイドの洋服です。

 

MVを見ると、まず目につくのがネイル💅

ゴージャスでデコラティブなアクセサリー✨

・・・なんですが、ここまでくると凶器ですねあせる

 

 

ああ・・・車に乗っている男性がやられちゃってる滝汗

最後のシーンの衣装、それぞれにカッコいいですね!

 

こちらはライブ風景です。BBC musicですね!

 

 

意外なことにシングルのみです。

 

 

 
「オートクチュール」
 
ほら、見てよ!
ほら、見てよ!
ほら、見てよ!
ほら、見てよ!
 
私はあなたを呼び寄せ、あなたを魅了する
ステージの上で罪を忘れる (そう)
すべての聖人にも過去がある (さようなら)
あなたを祝福するよ、もしあなたがここにいるなら
 
オートクチュールは心に刻まれている
もしあなたが裂かれたなら手を挙げて
私は涙を一握りこぼす
オレ!どう?
 
これが燃えている、ナ、ナ、ナ、ナ
これが燃えている、ナ、ナ、ナ、ナ
これが燃えている、ナ、ナ、ナ、ナ
これが燃えている、ナ、ナ、ナ、ナ 
 
ヒールとドット模様で殺すため、抑えて
フリンジと編み込みで殺すため、抑えて
豹柄のアイライナーで殺すため、抑えて (何)
わっ!ロザリア、抑えて!
 
すべての女の子が倒した
オートクチュール、すべてプレゼント
ディヴィーヌのネイル、もう真似された
刺すから、気をつけて
 
牛を呼べば、もう支配した
金で満たされている、座って待ってて
上の神様が我々を選んだ (祝福)
上の神様が我々を選んだ
 
これが燃えている、ナ、ナ、ナ、ナ
これが燃えている、ナ、ナ、ナ、ナ
これが燃えている、ナ、ナ、ナ、ナ
これが燃えている、ナ、ナ、ナ、ナ (ナ、ナ)
 
響いている
クラブやハンプトンズで
サングリアとヴァレンティーノ
パレスや中華料理店で
 
これが燃えている、ナ、ナ、ナ、ナ (響いている)
これが燃えている、ナ、ナ、ナ、ナ (響いている)
これが燃えている、ナ、ナ、ナ、ナ (響いている)
これが燃えている、ナ、ナ、ナ、ナ (響いている)
 
(※Ai翻訳/修正あり)

 

では、今日も素敵な1日を🤚

 

 

 

 

 

このブログでのRosalía(ロサリア)のほかの記事

 

◼︎マラゲーニャの斬新アレンジ!Rosalía(ロサリア)「Día 14 De Abril」

◼︎新宿で撮影されたMV、Rosalía(ロサリア)「TUYA(あなたのもの)」