私が、子宮筋腫の手術での入院前に必要かなと思って揃えたものはこちら。

子宮筋腫のこと⑯~入院の準備~

 

 

こちらは、実際自分が使ったものだけをまとめたものです。

子宮筋腫のこと㉙~入院中必要だったもの~

 

 

 

いろいろ出かけて買うのは体力的に辛かったり、面倒という時は、こちらを利用してみてくださいねニコニコ

 

 

今日は第3部!

 

 

今日は、私が絶対必要と感じた、

 

①化粧水

②リップクリーム

③カップ付きインナー

④ストロー付きペットボトルキャップ

⑤紐のない靴

 

 

以上5点を載せました。

 

 
①化粧水
乾燥しているので詰め替え容器に
入れて持って行きましょう~。
保湿力が高くて、
 
②リップクリーム
評価の良かったリップバーム。
 
③カップ付きインナー

 

 
④ストロー付きペットボトルキャップ

これも必須!

コップにストローがついてるタイプは

起き上がらないと飲めないけど、

ペットボトルにストローがついているタイプは

痛みで起き上がれない時にめっちゃ重宝する!!

ワンプッシュで開けられるのがいいよ。

 

↓私が入院したころにはなかったよ…。

煉獄さんはいないけど、鬼滅好きな方はこれでテンション↑↑

 

 

↓ノーマルタイプ。

介護用でもあるから使い勝手が良さそう。

 

 

⑤靴ひものない靴
スリッパは禁止のところが多いかも。
靴ひもが無くて楽に履いたり脱いだりできる
タイプの靴が便利です。
この5点も必需品!
だいぶ必需品は載せてきたけど、
あるといいな~。も、今後載せていきます!
 
 
ここから私が入院中必須だった物が買えます!
↓↓

入院に必要な物を一気に買えるようにしてみました③

 

 

↓子宮筋腫のための足つぼ講座ができるまでに経験した、私の体験談書いてます!

私の子宮筋腫の体験談まとめ記事はこちら(^^)

 

 

↓子宮筋腫ができやすい体質なのか?そして、ステップメールで体質改善方法をお伝えしています♪

私は子宮筋腫体質?3分でわかる無料体質診断

 

#初級プロ #掛川市 #袋井市 #菊川市 #磐田市 #森町 #島田市 #藤枝市 #浜松市 #足もみ #足つぼ #Zoom #セルフケア講座 #足もみ教室 #生理 #子宮筋腫核出術 #子宮鏡 #桂枝茯苓丸 #腹腔鏡 #子宮筋腫症状チェック #子宮筋腫小さくする #子宮筋腫何センチで手術 #子宮筋腫原因 #子宮筋腫無くなる方法 #子宮筋腫手術 #子宮筋腫放置 #子宮筋腫大きくなるスピード #子宮筋腫やってはいけないこと #子宮筋腫食事レシピ #子宮筋腫ストレスで大きくなる 子宮筋腫なりやすい性格