私が、子宮筋腫の手術での入院前に必要かと思って準備したものはこちら。

子宮筋腫のこと⑯~入院の準備~

 

 

こちらは、実際自分が使ったものだけをまとめたものです。

子宮筋腫のこと㉙~入院中必要だったもの~

 

 

 

 

いろいろ出かけて買うのは体力的に辛かったり、面倒という時は、こちらを利用してみてくださいねニコニコ

 

今日は第2部!!

 

 

 

今日は、私が絶対必要と感じた、

 

①ウエットティッシュ

②歯ブラシ用コップ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナーセット

③水のいらないシャンプー(ドライシャンプー)

④アイマスク

⑤イヤホン

 

 

以上5点を載せました。

 

 

 

 
①ウエットティッシュ
ウエットティッシュもあるといいよ。
術前にベッド脇に準備しておくとGOOD!
手口拭きは何かと使うからたくさんあってもいいかも。
 
 
歯ブラシ用コップ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナーセット
 
 
 
③水のいらないシャンプー(ドライシャンプー)
 
病院ではお風呂に入れない時は、
温かいタオルを貸してくれるけど、
ボディー用にも使えるといいかも。
 
↓こちらはオーガニック。
 
④アイマスク

↓同じタイプのを私も持ってるけど、

廊下側のベッドは特に明るいので、アイマスクは必須!

病院では温めなくて遮光として使ったよ。

 
↓やいやい、コードレスもいいなぁ。
 
⑤イヤホン
耳栓だと人のいびきやおならは普通に聞こえる!
音に敏感な人は、スマホなどで音楽を
聞いた方が気がまぎれるよ。
 
 
 
 
この5点は必需品ですね。
また他にあるといい物を載せていきますねー!スター
 
 
ここから私が入院中必須だった物が買えます!
↓↓

入院に必要な物を一気に買えるようにしてみました③

 

 

↓子宮筋腫のための足つぼ講座ができるまでに経験した、私の体験談書いてます!

私の子宮筋腫の体験談まとめ記事はこちら(^^)

 

 

↓子宮筋腫ができやすい体質なのか?そして、ステップメールで体質改善方法をお伝えしています♪

私は子宮筋腫体質?3分でわかる無料体質診断

 

#初級プロ #掛川市 #袋井市 #菊川市 #磐田市 #森町 #島田市 #藤枝市 #浜松市 #足もみ #足つぼ #Zoom #セルフケア講座 #足もみ教室 #生理 #子宮筋腫核出術 #子宮鏡 #桂枝茯苓丸 #腹腔鏡 #子宮筋腫症状チェック #子宮筋腫小さくする #子宮筋腫何センチで手術 #子宮筋腫原因 #子宮筋腫無くなる方法 #子宮筋腫手術 #子宮筋腫放置 #子宮筋腫大きくなるスピード #子宮筋腫やってはいけないこと #子宮筋腫食事レシピ #子宮筋腫ストレスで大きくなる 子宮筋腫なりやすい性格