私の子宮筋腫体験記です。

2019年の子宮筋腫による大量出血、手術の記事を、

子宮筋腫がある方のお役に立てればと、過去記事の再アップをしています。

 

 

2021年2月3日投稿。

 

 

先月、子宮筋腫の定期検診の結果を書いていなかったので書きまーす。

 

 

 

半年前の診察の時は、子宮筋腫みたいなものがあるけど、筋腫かは微妙。と言われて

いたのですが、2㎝の「新・筋太郎」ができていることが判明しました!真顔

 

 

 

 

実は、術後5か月目に撮ったMRIには、手術で取り切れなかった筋腫の根っこが残っている。と、MRIの先生が言っていたそうですが、

 

 

 

主治医の先生は、自分の手術を自画自賛していたので、根っこか新たに出来た物かはわからない。と言い張っていましたが、

 

 

 

私は根っこだと思っていますが。

(なぜ半年前は筋腫かは微妙と言われたのか謎)

 

再発だと思われるもののほとんどが、目では見えないところにあって、手術で取り切れなかった筋腫であることがほとんどなんだそうです。

 

 

 

そんで、前だったら確実に、うわぁえーんまたできてる!!もうやだ!なんで私ばっかこんな目に!!

 

 

 

みたいな、ザ・被害者っぷり全開!!になっていたはず。

 

image

 

 

だが、今の私は違う。

 

 

 

フン、やはりできていたか。(伊之助風に)

だけど覚えておけ、新・筋太郎!!お前がそこに居座れるのはほんのわずかだからな!!パンチ!

 

 

 

すんごい強気。笑

 

やだ、怖い。ニヤニヤ

 

 

 

前なら2㎝もある!!えーんと、ピーピー泣きそうになっていたのが、

今では、

 

 

 

筋太郎くらい、一発で消してやらぁぁぁぁぁぁ!!(巻き舌)

と、全然負ける気がしないグラサン

 

 

 

どうしちゃったの私。笑

 

 

 

筋腫ができたこと、あることを、シクシク悩んでちゃ、筋腫なんて絶対無くならない。

 

 

 

筋腫を無くすんだ。

筋腫小さくするんだ。

絶対無くなるんだ。

 

 

 

そのくらいの気持ちがないと、

筋腫は小さくならない。と感じました。

 

 

 

悩むからいけないわけじゃなくて、悩んでもいいけど、小さくなる、無くす。ってことを信じて毎日足を揉めば、必ず結果はついてくると思うんです。

 

 

 

私は3㎝の筋腫を消滅させているから、毎日足もみを続ければ、効果があることは実際に経験済みです。

 

 

 

手術しなければいけないほどに大きくなってしまってからでは遅いんですよね。

 

 

 

私ももっとちゃんと足もみしていたら…。

仕事の環境を変えていたら…。

色々後悔しました。

 

 

 

このブログを読んでいる方には、後悔をしてほしくありません。

 

 

 

子宮筋腫を無くしましょう!

思考は現実化されるって言いますよね。

 

 

 

筋腫があることに嘆くのではなく、なくしてやる!ないのが当たり前の生活が送れるように、足もみをしましょう爆  笑

 

大丈夫だから!!

 

 

 
ここから私が入院中必須だった物が買えます!
↓↓

入院に必要な物を一気に買えるようにしてみました③

 

 

 

質問などありましたら、

お気軽にお問合わせくださいね。

お問合わせはこちら

 

 

 

↓子宮筋腫がある方専用講座

子宮筋腫専用足つぼセルフケア講座