”好きなだけ怒っても、愛されるんだよ。” | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

1年前の記事をリブログします。

 

『好きなだけ怒っても、愛されるんだよ』
 

 

拗らせている女性って、とにかく 喧嘩を避けているから(意見をすり合わせることから逃げるから)

喧嘩が下手。

 

 

 

腹が立った場合も

 

怒らせちゃった場合も

 

 

どちらも 楽ちんで簡単な会話があるのに

 

全く知らずに

 

我慢ばかりして もやもやしてる。

 

 

 

この記事のインスタライブも、もちろんアーカイブ残っていますし

(ぜひ見てください)


来週の生授業はこちらです。

 

 

 

直して欲しいところが直って、前より愛されちゃう魔法のテクニック。

 

 

 

 

まあ、ぶっちゃけ 私の「円満な♡日常の会話」であり

 

魔法でもなんでもないんだけど(笑)

 

 

 

どんどん、コミュニケーション覚えた方がいいと思います。

 

 

みんな我慢ばっかりして不満ばっかり言ってるので。

 

 

 

 

 

 

恋愛のプロフェッショナルのブログもぜひご覧ください♡
 

 

 

 

 

 

過去の生授業 一覧 (あゆみちゃんがダイジェスト記事にしています)