こんばんは!

 

なんと、本日2回目の更新です(初)

気力が満ち満ちだと、筆もぐんぐん進みますラブ

 

満ち満ちになれた要因飛び出すハート

 

①綿密な計画を立てて、タスクをすべてこなせた。

先週のタスクは無理目なボリュームだっただけに、喜びもひとしお。

 

②友達と会って、たっぷりおしゃべりできた。

大学のゼミ仲間15人に会えました爆  笑

何年ぶりに会っても一瞬で学生時代に戻れるし、刺激をもらえる!

 

③大事な予定のあとには、余韻タイムを確保。

動画シェア会や友達の結婚式の翌日に、フリーの時間をたっぷり!!!

振り返りや次にやりたいワクワクな予定を考えられて、とても良かった!!


④早寝。

基本オブ基本ですね!

朝型なのに夜更かしが続くのは本当に良くない。。。

 

 

ヒヨコ

 

 

最近の私のレコーディング状況は、またの機会に掘り下げることにして、

さっそく レポに入りたいと思います!!

 

 

aimind生配信授業、今回のテーマは

結果を出す人がやっていること でした!

 

あいさんに質問してくれた、チームあいのCちゃんに大感謝!

自分では思いつかなかった質問だけど、とっても興味がある!!!

 

 

・・・ですが。

私、授業が始まってすぐ大変なことに気が付いてしまいました。

 

私にとって「結果を出す」とは、どういうこと?何を目指しているの?

それを言語化して、意識できている!?

 

否、できていない(笑)

 

怖いですね、ゴールを設定せずに一生懸命走ってるだなんて笑い泣き

 

 

一度きりの人生、いろんな経験をして楽しく豊かに生きたい。

という思いがあって、だからこそ色んなエイヤーをしているのですが、

もう少し自分がどこを目指しているのか、

「なりたい私」のイメージを具体的に描いてみようと思いました。

 

 

 

 

今回の授業のなかで一番刺さったのは、

 

・結果が出ない人は、不必要なプライドを大事にしている!!

 

・変わるには、何かを「得る」のではなく、「捨てる」頑張りが必要。

 

 

というお話でした。

 

本当にそう。。。今回も思い当たる節がありまくりです。

 

あらゆる場面で、一瞬頭をよぎる、

「うまくいかなかったら恥ずかしい」「できないと思われたくない」

「気が利くと思われたい」「必死すぎと思われたくない」

のような感情の数々ネガティブ

 

 

その感情(自意識過剰な思い込み)を採用して、

自分の行動を決めていたら?

 

結果(自分が望む未来)に結びつかないことは、

想像しただけで分かります。

 

 

一瞬頭をよぎる感情は、ノートに書いて昇華させて、

自分が望む未来につながりそうな行動を、

軽やかに選択していきたいと思いましたラブラブ

 

 

今回は、私が「結果」を明確にイメージできていないことが

判明したところからのスタートだったので、

いささか歯切れが悪かったですか泣き笑い

 

授業の中で、

ピンクハートうまくいく人・いかない人(結果が出る人・でない人)の違い

ピンクハートあいさんが考えること・考えないこと

など、具体例たっぷりに解説してくださっているので、

ぜひアーカイブをご覧ください!

そして、一緒に、うまくいっている人のマネをしましょうおねがい

 

 

いつも熱量高めにレポ書いておいてナンですが、

やっぱり動画を実際に見て、あいさんの言葉を・声を・表情を受け取って

インストールしていただくのが一番!!です炎