沖縄に行ってきました。

 

 

 

一泊の弾丸で。

 

 

ひとり旅で。

 

 

写真を撮られるためだけに。

(あ、ちょっとは観光してるよ!)

 

 




 

いつか撮影してもらいたいな、

って思ってた

TSUGUさんっていうカメラマンさんが

毎年100人撮影をしてるんだけどね。

 

 

 

 

『100人撮影は今年が最後』って

発信してたの。

 

 

もうすぐ100枠埋まりそうだけど、

150枠までやるんだって♪チャンスです!

 

 

 

 

今年見送ったら

またしばらく機会を逃すかも、

と思ったし

 

 

私、いつか海で撮ってほしい

って思ってたんだよね。

 

 

って思い出して

100人撮影の

スケジュールを確認してたら

『4月21日 沖縄本島』

の文字が飛び込んできた。

 

 

 

 

東京近郊の

由比ヶ浜も七里ヶ浜も

確認してたのに

 

その瞬間から

『沖縄本島』が頭から離れなかったの。

 

 

 

 

 

あー、それで行ったのね。

ミリーちゃんは

エイヤーし慣れてるもんね。

って思われるかもしれないけど

 

さすがに今回は

「よし、行こう♡」っていう

ノリじゃなかったよ笑

 

 

 

 

そもそもチームあいの

海担当はYURIちゃんじゃない?

っていう謎のブロックがあったり

 

 

 

2日後の4月23日には

『ミリ会い@金沢』があるのに

体力持つんだろうか。とか

 

 

 

その前もAJ12期、13期が

2週連続でラストを迎える予定で

結構疲れてるよ。とか

 

 

 

せっかく沖縄に行くのに1泊?

もったいなくない?

しかも一人で??とか

 

 

 

 

散々グルグル悩んだけど、

結局1週間置いても

頭から離れなかったから

抗うのをやめた。

 

 

 

 

行かないと後悔するやつだな、

って思った。

 

 

 

 

だから、申し込んで

飛行機のチケット取って、

オーシャンフロントのホテル取って、

行ってきた。

 

 

 

 

で、行って本当に良かった。

 

 

 

 

 

自分で決めて、自分で行動してるから

何があっても楽しめる。

 

 

 

 

初日嵐だったけど楽しかった。

 

 

 

 

弾丸で、一人で沖縄来たっていう

実績を作ってるから

仮に翌日(撮影日)も嵐で

ダメだったとしても

 

TSUGUさん7月にも沖縄で撮るって

言ってたから、

そのときにまた来ればいいよね。

くらいに思ってる笑

 

 

 

 

申し込む前のビビりはいずこ笑い泣き

 

 

 

 

 

で、そんな風に過ごしてると

お天気も味方してくれる。

 

 

 

 

 

 

しばらくモヤモヤしてたことも

沖縄の風と美しい海が

まるごと下ろさせてくれて

預かってくれて、

 

その瞬間をTSUGUさんが

切り取ってくれてた。

 



この瞬間に、振り切ってる。

風も味方してくれてる。

 

 

 

 

 

この直後の写真から

顔が変わってるよ、と

TSUGUさんが教えてくれた。

 


憑き物が落ちてる感じ。

 

 

 

 

もうすごく軽くなって

沖縄から帰ってきて、

 

 

 

その直後の金沢も、

その次の日の朝活も

すごく良い時間で、

 

 

確かに体力的には疲れたけど

やっぱり行って良かった。

 

 

 

 

躊躇してて、

勇気が必要なものほど

それが自分の転機になるよね。

 

 

 

 

私がTSUGUさんの

沖縄での撮影が

頭から離れなったように、

 

AJ14期が気になって

仕方ない人がいたら

多分、今だと思う。

 

 

 

 

人生って、勇気を出した人が

笑うように出来てるよ。

 

 

 

 

 

 

世界はいつでも自分次第ニコニコ

See youハート

 

 

 

 

ミリーの個人コンサルお申込みは

こちらから↓

image

個人コンサルの詳細はこちら

 

 

 

LINE登録してくださった方に

 

新婚時よりラブラブ夫婦ラブラブ

ミリーが心掛ける7つのこと

 

無料配信中プレゼント

 

友だち登録はこちらから↓

友だち追加

ID検索の場合は

@457wrywv

(@を忘れずに付けてね!)

 

 

 

Millieってこんな人ラブラブ 

高橋あいさんのメソッド『aimind公式コーチ』。

東京都在住。 元大手企業の総合職会社員。

6歳時に父の転勤でアメリカ・カリフォルニア州に移住。

渡米3日目で現地校に放り込まれ、半年で英語をマスター。渡米時・帰国後の言葉と文化の壁との格闘の末、『日本とアメリカのいいとこどり』なメンタル・考え方を構築。

一方、家庭は幼少期より両親が不仲、ストレスに耐え続けた結果20代半ばで「うつ」と診断され、3年ほどの強制休止期間を経験。現在は完全復活を遂げ、両親との関係も円満。夫婦生活も『一切頑張らずに愛されている妻』と言われ、毎日笑って暮らすが、全て長年のこじらせ期間を克服した賜物。その経験で、両親・夫婦・恋人・友人・仕事等 人間関係全般に悩む女性のサポートをしている。さらに詳しく読む(続きはこちら)