マンツーマンでがっつり

お話ができて

私も大好きな個人コンサル♡

 

 

 

公開当初より人気メニューですが、

改めまして、

私のコンサルを紹介させてください。

 

 

 

 

 

私のコンサルは、

優しいコンサルではありません。

 

 


共感性もあまり高くないし、

包容力もそこまでありません。

 

 


伝えるべきことはきっちり伝えるし、

その中には耳が痛いことが

含まれることも多いです。




そのかわり、

分かりやすさには自信があります。

 

 

 


高橋あいの伝説の講座

「愛され女子養成講座(AJ)」を

継承しているのは、私だけ。

 

 

 

 


今の何が、どうして問題で、

何を変えればその問題が解決するのか。

 

 

 


どうすればあなたが

自分のことを好きになれて、

幸せになれるか。

 

 

 


私を幸せな愛され妻に変えてくれた

あいさんのマインドを、

日本一分かりやすくお伝えして

あなたの悩みを解決します。




しかも、「言葉の変態」と言われるほど

言葉にこだわるので、

 

AJ生からも

一番伝わる伝え方を選んでくれる
(一人一人伝え方が違う)

と嬉しいご感想をいただいています♡




「厳しいけれど、優しい」

「ちゃんと伝えてくれるところに愛を感じる」

とリピーターさんも多数のコンサル、

本気で変わりたい方に

ご活用いただけたら嬉しいです。

 

 

 

何度も言いますが、優しくありません。

でも、確実に変われるコンサルです。

 

 

 

【受け付けているご相談】
・恋愛や夫婦関係について

・人間関係の悩み

・仕事関係の悩み

・ノートの書き方、添削

 

 

【料金】

90分 27,500円(税込)

*オンライン、対面共に

*対面の場合、東京〜品川間のカフェなど。飲食料金は別途。

 

 

【対応時間】

平日、休日共に10:00以降、

最終スタートは21:00となります。

 

 

 

【楽しい対面オプション】

 

①一緒に神社にご参拝お願いキラキラ

 どんなお願い事をしたいか事前にお伺いし、

 コンサル場所、ご参拝する神社を決めます!

 (+約60分)

 

 

②一緒にお買い物カバンラブラブ

 ご要望をお伺いしてお連れすることも、

 私のお気に入りのお店に

 お連れすることもできます♡

 (+約60分。場所は東京~銀座近辺)

 

共に料金は+11,000円となります

 

 

 

 

また、対面コンサル+オプションの

合計150分を

「ずっとお買い物しながらお話」

「お買い物+神社ご参拝」

と私を自由に使っていただくことも

可能ですハート

 

 

 

 

お申し込みフォームはこんな形になってます↓

 

 



 

 

【コンサルを受けて下さった方のご感想・印象】

 

・自分にはない視点をくれる

・何でそうした方がいいのか、

 変わることのメリットを教えてくれる

・こんなお姉ちゃんがいたら良かった

・自然と心が落ち着く

・今の自分の状況や悩みが整理させる

・思ってもいなかった角度から解決してくれる

・話すのが苦手でも、時間があっという間

・結局いつも爆笑して終わる

・かかりつけ医のような存在

・笑顔を引き出す天才!

 

 

コンサルご感想記事はこちらから

 

 

 

自分を好きになりたい方、

本気で変わりたい方、

頑張れる方、

私が全力でサポートします!

 

 

 

コンサルのお申込みはこちらから

image

 

 

 

 

世界はいつでも自分次第ニコニコ

See youハート

 

 

 

 

 

LINE登録してくださった方に

 

新婚時よりラブラブ夫婦ラブラブ

ミリーが心掛ける7つのこと

 

無料配信中プレゼント

 

友だち登録はこちらから↓

友だち追加

ID検索の場合は

@457wrywv

(@を忘れずに付けてね!)

 

 

 

Millieってこんな人ラブラブ 

高橋あいさんのメソッド『aimind公式コーチ』。

東京都在住。 元大手企業の総合職会社員。

6歳時に父の転勤でアメリカ・カリフォルニア州に移住。

渡米3日目で現地校に放り込まれ、半年で英語をマスター。渡米時・帰国後の言葉と文化の壁との格闘の末、『日本とアメリカのいいとこどり』なメンタル・考え方を構築。

一方、家庭は幼少期より両親が不仲、ストレスに耐え続けた結果20代半ばで「うつ」と診断され、3年ほどの強制休止期間を経験。現在は完全復活を遂げ、両親との関係も円満。夫婦生活も『一切頑張らずに愛されている妻』と言われ、毎日笑って暮らすが、全て長年のこじらせ期間を克服した賜物。その経験で、両親・夫婦・恋人・友人・仕事等 人間関係全般に悩む女性のサポートをしている。さらに詳しく読む(続きはこちら)