AJ14期は

本日4月30日(日)の23:59で

受付を終了します。

 

 

迷って、

この募集記事を何度も何度も

見てる方もいると思います。

 

 

私の発信を継続して見てくれてる人、

私の発信が好きだと思ってくれてる人は

私のAJで、こじらせを卒業できます。

 

 

だって、優しくもなく

ズバズバ耳に痛いことも言う

私の発信に付き合えて、

それを受け取れる人だから。

 

 

 

だから、安心して会いに来て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

激変する人続出の

愛され女子養成講座(AJ)、

14期生を募集します。

 

 

 

こじらせ一丁目住まいだった私を

愛され女子に変えて、

aimind最上階VIPルームの

住民に育ててくれたのが

高橋あいさんの伝説の講座、

「愛され女子養成講座」。

 

 

通称:AJ。

 

 

 

 

あいさんとAJに出会うまでの私は、

 

自己肯定感は低く

被害者意識は強く

すぐ自分を憐れんで

周りの人のせいにして

自暴自棄になりやすく

 

そのくせ自分がこじらせているとは

気付いていない、という

超絶こじらせ女子だった。

 

 

 

 

 

私は何をやってもうまくいかない。

人間関係もうまくいかない。

人に好かれない。

 

 

それも全部、

夫婦仲が悪い両親のせいだ。

 

 

両親のせいで私は不幸で、

どうせ これからもうまくいかない。

 

 

 

 

絶望して諦めつつ、

諦めつつもどうにかしたい。

 

でも、やり方が分からないから

溢れそうになる感情を押し殺して、

押し殺した感情が両親への

恨みとなって蓄積する。

 

それが昔の私だった。

 

 

 

 

 

『●●のせいで』は

人生のステージが進むにつれ

バラエティーに富むようになった。

 

 

 

色んな人が私の中で

『●●さんのせい』にされた。

 

 

 

そして私は、周りの人のせいにして、

自分を憐れんでいても

人生は少しも好転していないことに

気付かないまま同じことを繰り返していた。

 

 

 

 

好転するわけがない。

 

 

全てを人のせいにして

それを何もしない言い訳にして

自分で人生を好転させる行動を

何一つ取っていないんだから。

 

 

 

 

自分はかわいそうなんだから

誰かがそれを何とかしてくれないと

ワリに合わないじゃない。

 

と、

不仲な両親の元に生まれた不運を

自分の中で発酵させ、傲慢さに変えて

誰かに責任を取らせたがってた。

 

 

 

 

 

aimind公式コーチとして

日々沢山のこじらせ女子と

お話をしているけど、

 

こじらせ真っ只中の私は

その子たちと比べたら失礼なくらい

相当重症だったはず。

 

 

 

 

そんな底辺こじ子な私でも

立ち直らせてくれたのが

あいさんであり、AJ。

 

 

 

AJ5期の2回目の講座の後、

私と話したあいさんは

私の目を覚まさせてくれた。

(詳しくはこちら

 

 

 

 

みんなが知ってる

『今のミリーちゃん』は

そこから約1年半、

 

AJで習ったことを

ひたすらやった結果。

 

 

 

 

あれだけこじらせていた私が

AJの講師が出来るようになってる。

 

 

この事実こそが

AJの凄さを物語ってる。

 

 

 

 

 

こじらせ卒業は

ぶっちゃけ楽しいことばかりじゃない。

 

 

自分との向き合いは

きついことも沢山あるよ。

 

 

私のAJのテキストは、

ページが全部バラバラになってて

もう冊子の体をなしてないの。

 

 

それくらい読みこんだし、

ノートも何冊書いたか分からない。

 

 

 

 

でも、約束します。

 

私があいさんのメソッドを全部教えるし、

それに本気になってくれる人は

必ずこじらせを卒業できる。

 

 

 

 

しかも、講座に参加すると

一生モノの仲間が

もれなくついてくる♡

 

 

講座での学びと同じか、

それ以上に価値があるのが

ここで出来る仲間との絆です。

 

 

 

 

こじらせ卒業は、

きついこともあると書いたけど、

 

こじらせたままでいても

きついことに変わりはないはず。

 

 

 

だったら、3ヵ月。

 

3ヵ月、

私と仲間と一緒に頑張って、

 

その後の時間を

不安から解放された

「自分を好きな自分」

過ごせるようにしない?

 

 

 

 

こじらせを卒業して

愛され女子・愛され妻に

なるのはもちろんのこと、

 

起業までしてしまった私と

同じ道を辿りつつあるメンバーが

AJ11~13期で既に出現しています♡

 

 

 

 

一生モノの仲間と出会えて、

一生モノの学びを受け取れるAJで

自分を幸せにしてあげて。

 

 

 

 

日程と講座の内容

 

 

 

PART1:誰とでもうまくいく愛されマインド

≪誰とでも、自分も相手も幸せにする♡≫

・誰とでもうまくいく絶対ルール

・人と関わる時の愛され女子のマインド

・人の顔色を一生伺う必要がなくなるポイント

 

2023年5月10日(水) 19:30~21:30

2023年5月24日(水) 19:30~21:30
*両日程ご出席ください

 

 

PART2:自分で自分を幸せにできるマインド

≪人からの評価に頼らない自分でいる♡≫

・自分で自分の機嫌を取る方法

・そのままの自分を好きになるポイント

・自分に自信を持つ方法

 

2023年6月7日(水)  19:30~21:30

2023年6月21日(水) 19:30~21:30

*両日程ご出席ください

 

 

PART3:不安に負けない、いつも余裕なマインド

≪不安に対処できる心を作る♡≫

・不安になる原因を知る

・不安がふわっと消えるマインド

・不安を作り出さないためのポイント

 

2023年7月12日(水) 19:30~21:30

2023年7月26日(水) 19:30~21:30

*両日程ご出席ください

 

 

PART4:溺愛恋愛のテクニックとマインド

≪チームあいが誇る!恋愛テクニック集≫

・男性はこんな女性が好き

・会いたくなる・連絡したくなる私

・恋を溺愛に育てるテクニック

 

2023年8月19日(土) 13:00~17:00

 

*オンラインか対面(東京)かをお選びいただけます

(7月に、どちらにされるかお伺いします)

 

 

なりたい私になる講座(NN)との違い

 

高橋あいさん主催の

「なりたい私になる講座(NN)」は、

 

①「愛され女子養成講座(AJ)」の

 真髄をギュッと詰め込んだ授業

 

②あいさんとの個人コンサル

 

の二つが組み合わさった講座です。

 

 

 

それに対して、今回募集する

「愛され女子養成講座(AJ)」は、

あいさんが構築したマインドを

全てお伝えする講座です。

 

 

こじらせを卒業するためには

AJの内容が基本になります。

 

 

個人コンサルは付いておりませんが、

ミリーの「aimind個人コンサルティング」は

随時募集していますので、

必要に応じてご利用下さい。

 

 

 

この講座の魅力

 

あいさんの愛されマインドを全て学べるのはAJだけ。

恋愛でも、それ以外の人間関係でも、仕事でも、

起業に至るまでもうまくいくマインドが身に付きます。

 

 

みんなで状況を共有しながら進める少人数の授業。

一方通行ではなくメンバーの悩みを聞きながら進める講座です。

分からないことはその場で解決して、安心して進んでいけます。

(話し方が好き!と言われるミリーの話を沢山聞けるのもメリット!)

 

 

一生モノの仲間ができる。

チームあいが好きな女性は、本当にすてきな方ばかり。

同じ悩みを持つ仲間と頑張れることは本当に心強いし

一生モノのマインドと同時に一生付き合える友達が手に入ります。

 

 

毎日繋がれるLINEグループ。

講座期間内だけとなりますがメンバーの皆さまと、私と、

疑問や気付きを共有する毎日のサポートの場にしていきます。

毎日仲間と私が近くにいる安心感は絶大。

すてきなことも、辛いこともみんなでシェアして支え合えて

それぞれの変化がまた変化を生み、こじらせ卒業が加速。

あいさんお墨付きのミリーの愛されLINEにも沢山触れられます!

 

 

 

開催場所と料金について(必ずお読みください)

 

《場所》
オンライン開催です。

最終回のみ対面も選択可能

(東京 銀座近辺の会議室を予定しています)
 

 

 

《金額》

187,000円(税込)


《定員》

12名様 → 残席2

 

 

《キャンセルポリシー》

ご注意ください!※お申し込みと同時にキャンセル料が発生します。

お申し込み後〜講座開始3日前のキャンセルにつきましては、

キャンセル料50%とさせて頂きます。

開催2日前、前日、当日のキャンセルにつきましては、

返金できませんのでご注意下さい。

また、返金がある際の支払い手数料もご負担いただきます。

 

急がず慌てず、スケジュールもご確認頂きまして、

十分にご検討いただいた上でお申し込み下さい。

迷うようでしたら、見送って下さい。

 


 

《参加条件》

・自主的に取り組める方。変わる気がある方。

・提案やアドバイスを素直に聞ける方。

・キャンセルや欠席をしない方(やむをえない場合を除きます。補講はありません)

・女性限定(年齢制限なし・既婚でも、独身でも、自分の内面を変えたい方なら大歓迎です)

・私やチームあいのブログが好きで読んでいる方

・女性が集まる場が苦手じゃない方(克服したい方はOK)

・LINEが使える方(講座までにLINEが使える状態ならOKです)

・Zoomが使える方(講座までに使える状態ならOKです)

・講座のルールを守り、前向きに取り組める方

・通院されている方は、ご相談ください(ミリーのLINEはこちら

 

 

≪募集期間≫

4月9日(日)21:00~

4月30日(日)23:59

 

 

 

お申込みは

こちら

 

 

安心できる楽しい講座になるように、

スタッフと共に皆様をサポート致します。

 

 

 

 

 

世界はいつでも自分次第ニコニコ

See youハート

 

 

 

 

 

 

LINE登録してくださった方に

 

新婚時よりラブラブ夫婦ラブラブ

ミリーが心掛ける7つのこと

 

無料配信中プレゼント

 

友だち登録はこちらから↓

友だち追加

ID検索の場合は

@457wrywv

(@を忘れずに付けてね!)

 

 

 

Millieってこんな人ラブラブ 

高橋あいさんのメソッド『aimind公式コーチ』。

東京都在住。大手企業の総合職会社員。

6歳時に父の転勤でアメリカ・カリフォルニア州に移住。

渡米3日目で現地校に放り込まれ、半年で英語をマスター。渡米時・帰国後の言葉と文化の壁との格闘の末、『日本とアメリカのいいとこどり』なメンタル・考え方を構築。

一方、家庭は幼少期より両親が不仲、ストレスに耐え続けた結果20代半ばで「うつ」と診断され、3年ほどの強制休止期間を経験。現在は完全復活を遂げ、両親との関係も円満。夫婦生活も『一切頑張らずに愛されている妻』と言われ、毎日笑って暮らすが、全て長年のこじらせ期間を克服した賜物。その経験で、両親・夫婦・恋人・友人・仕事等 人間関係全般に悩む女性のサポートをしている。さらに詳しく読む(続きはこちら)