こんばんは!

 

最近amebloの調子が悪くて、パスワードはじかれたり、

記事の下書きを保存したのに消えていたり、、、

なんでーネガティブ

 

気を取り直して、さっそくいきます!!!

 

 

 

3月のaimind特別企画!

あいさんのオンライン授業3回目は、こちらでした!


 

 

 

「仲良し夫婦になる方法」

 

あいさんが、コンサル等でお話しすると、必ず、

「もっと早く知りたかった!」と言われるそうで。

 

私も、15年前に知りたかった!!!

思わず文字が大きくなる(笑)

 

 

授業のなかで、あいさんは昔、

 

「世の中には、いい夫とダメな夫がいる。

家庭を大事にする、家事をしてくれるのがいい夫。うちの夫はダメな夫。

私の言う通りにしてくれない。思い通りにならない。

私もいい夫に出会いたかった!」と思っていた。

 

とおっしゃっていましたが、私もまったく同じでした。

 

でも、今はそうではないと知っていますラブラブ

 

相手(夫)をどう見て、何を引き出すかは、自分次第!

あいさんから教わりましたキラキラ

 

 

今回の授業では、仲良し夫婦になるために必要な

妻力(つまりょく)

を、ぎゅっと凝縮して解説してくださったので、

夫婦関係に悩んでいる方、本当に本当に必見ですラブ!!

 

 

では、その妻力とは何か?

なんとなんと、あいさんのアメブロに載っていました飛び出すハート

 

 

(以下、あいさんのブログより引用)

夫婦円満の鍵、「妻力」を必ずつけよ。
 

1)ヤバ妻「わかりあいたい」愛され妻「知ると知らせる」
2)ヤバ妻「必要とされたい」愛され妻「必要とする」

3)ヤバ妻「役割を与えず奪う」愛され妻「最大限、使う」

(引用終わり)

 

 

過去の私が良かれと思ってやっていたことが逆効果だったと

あいさんから教わって愕然としたことは数多くあるのですが、

 

今回の3つも漏れなく!ヤバ妻に当てはまりました爆  笑

分かりあいたいと思い、必要とされたいと思い、役割を与えず奪っていた!!

 

うまくいくはずない。。。
 

 

今は3つとも、ばっちり愛され妻の行動をしていますニコニコ

 

夫を信頼して必要とするだけで、どんどん頼りになる夫になっていく。

夫を変えようとせず、自分の行動を変えただけなのに、不思議です。

ヤバ妻時代と今のビフォーアフターをインスタのストーリーズに載せたら、

たくさんのメッセージをいただきました。衝撃の変わりっぷりです。

ちなみに、激ヤバエピソードまだまだあるよ(笑)聞きたい人はご連絡ください爆  笑

 

 

動画では、ヤバ妻・愛され妻の行動の例がたくさん紹介されているので、

愛され妻の捉え方と行動をそのままマネするだけ。

 

コツさえ掴めば、ヤバ妻をするより、愛され妻をやるほうが10000倍ラク!

ラクなのに円満!!!最高ラブ

 

効果を実感している者として、全力でオススメいたしますハート

 

 

オンライン授業のアーカイブはこちらから。

今入会すれば、オンライン授業4回目の配信にリアルタイムで参加できます!!