”愛され妻の円満思考「今 ちょっと違うんだな」” | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

3年前の記事をリブログします。

 

『愛され妻の円満思考 ”今ちょっと違うんだな”』
 

 

はるか昔、私がヤバイ妻まっさかりの1度目の結婚時代。

 

彼の反応と、自分の価値を必ずくっつけていました。

 

 

相手の今の態度で 全て「ない」と決めつけて

 

✔️彼は 何もしてくれない人


✔️彼は 私は大切にしてくれない人

 

私は愛されていないんだ。
 

 

と 変換。

 

 

 

妄想の暴走は得意分野。

 

どんどん勝手に脳内でエスカレートする、ワタシ被害者アナタ加害者

 

アナタひどい人ワタシかわいそうな人。

 

 

 

いやいや、、、何を勝手に決めつけとんねん

 

こんなの、逆の立場なら メンヘラもいいところ。

ひどい自己否定を 相手にケアしてもらおうとぶつけているだけ・・。

 

 

 

再婚10年目の今、私はいつだって

 

彼を信頼していて 彼には私をケアする力がある と心から思っている。

 

 

 

愛されたいのなら「信頼する」の一択なのだ。

 

 

 

image

先週の水曜日のオンライン配信

「仲良し夫婦になる方法」で 話したこと おさらいです!

 

 

夫婦円満の鍵、「妻力」を必ずつけよ。
 

1)ヤバ妻「わかりあいたい」愛され妻「知ると知らせる」
2)ヤバ妻「必要とされたい」愛され妻「必要とする」

3)ヤバ妻「役割を与えず奪う」愛され妻「最大限、使う」

 

 

アーカイブも残っているので、何度も見て(40分だから半身浴や家事の合間に・・)
みんなで 学校では習わなかった「妻力」をきっちりつけて 

円満にやっていきましょう♡

 

 

ログインはこちら。

 

 

 

今、募集しているものはこちらだけです!


 

 

恋愛のプロフェッショナル2人のブログもぜひ💗

image
 

image