”この状況を変えるのは『別れる勇気』” | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

2年前の記事をリブログします。

 

『この状況を変えるのは ”別れる勇気”』
 

 

付き合ってる彼の愛が冷めてきていて

 

彼の気持ちを取り戻したい!女性は、共通で

 

私が頑張れば、彼は変わるかもしれない

 

と 顔色伺って 好かれようと無理をする。

 

 

 

別れるぐらいなら・・と

 

別れを怖がって いろいろ飲み込んでいると思うが

 

 

 

別れる勇気が持てない理由は、

 

別れて孤独になるのが辛いから。って寂しいってみんな言うけど

 

もうすでに心は満たされてないし、孤独だよ ということを 伝えたい。

 

 

 

そうやって、心の孤独に目を瞑っているうちは

 

彼は棺桶に入っても結婚しないし、変わらない。

 

一緒にいられれば、心が孤独でもいいって言い聞かせてるかもしれないけど

 

 いつか誤魔化せなくなるからね。

 

 

 

 

 

今、募集しているもの(まだ申し込み可能なもの)はこちらだけです^^

 

 

 

aimindログインはこちら。

 

 

 

恋愛のプロフェッショナル2人のブログもぜひ💗

image
 

image