20代男子との
2回目はあるのか?





  29才 爽やか系男子 O君















Oくんと、初めて◯ックスし



その後も

メッセージのやり取りは続きました。



メッセージは、それほど頻繁ではなく

1日に2、3回のやり取りくらい。



そうしてみると

朝から晩まで、メッセージの嵐だった

隠れヤリモク男の豆さが

よーく分かりますなぁ。笑







また、Oくんとしたいな…

と、いう気持ちと



それまでの、アプリでの苦い経験上


いつやり取りが途絶えても、おかしくないんだと

心に言い聞かせ、笑



と、いいつつ

メッセージに返信が来ると

嬉しかったりしてチュー




この頃はまだ、




マッチングアプリにも慣れてなかったので

同時に複数と会ったり…

なんて器用なことは、できませんでした、笑




そして

真剣にお付き合いできる相手を

探していた時期でもあったんですが



流石に

ここまで若いOくんと付き合いたい

なんて気持ちは、全くなく


セフレとして続くといいな…

的な感じでした。






と、言いつつも



ついついOくんに

全集中しちゃってたんですけどねー。

あいたたた…笑い泣き







そんなやり取りが

ゆっくりと続いていたところ




また会いたいなぁ…

今度いつ会えるはてなマーク




と、Oくん。




よっしゃ。。ニヒヒ飛び出すハート

心でガッツポーズの、アラフィフ





ほどなくして


また、Oくんと会う事になりました照れ