ツルツル男子にハマる
アラフィフ





  29才 爽やか系男子 O君









2回目のご対面は、O君のお家へ行く事に。





Oくん宅は



男の子にしては

まあまあ綺麗に整頓されたお部屋でした。




今時の男の子らしく

筋トレグッズとかも置いてあったりして


自己管理してて、感心感心グッ




お部屋を見学してる時も

さりげなくボディタッチしてきたりして

軽く

イチャイチャムードにもなりつつ、笑



O君の作ってくれたオムライスを

美味しくいただきました。





そして



ソファに並んで座って

おしゃべりしたり、テレビを見たり。



最初に会った時よりも

ざっくばらんな感じグッ



そして、眠いから

ベットで横になろうという事に。






ベットに行けば

そりゃもう、お決まりなわけで…ニコニコ



最初はくっついて、横になってたけど

O君の手は

服の上から私の胸へと…。



以下は省略しときます、笑






服を脱ぎ捨てたOくんは



全身脱毛してることもあって


なんとも

お肌がツルツルスベスベ爆笑キラキラ



そして、適度に引き締まったボディ…。






んもおーーー。


若い子のお肌。


たまりませんっっ笑い泣き






私、その時初めて



成人男子の

ツルツルVIOを拝見しました、笑




見慣れないと

なんとも、間抜けな感じに見えたのは

内緒ね🤫



でもね



やっぱり、毛がないと

お口でするにも

不快感が少なくて、とてもよいのですOK





きゃ…どうしよ…チュー




ツルツル◯んちん。


最高じゃん…ニヤニヤ

(アラフィフ、心の叫び)





この時から



もう私…

ツルツル男子でなきゃイヤ
ニコニコ




と、思うくらい



毛のない男子に

ハマってしまったのでした爆笑