23才差、年下くん宅へびっくりマークはてなマーク






  29才 爽やか系男子 O君








O君と会った時の印象が


ちょっと、気疲れする感じがしたのと


会った時に、LINE交換の話が出なかったので


LINEすら聞かれないということは

まあ、そういう事なんだろな


このまま自然に

やり取りがなくなってもいっか…


くらいな感覚でした。



が、
意外にも

コンスタントにメッセージは続きました。




そして、話の流れで



Oくんお得意の

手作りオムライスを

ご馳走してもらうことになったんです。




えー、なになにニヤニヤ


アラフィフオバチャンに、

手作りご飯ご馳走してくれるなんてーキューンニコニコ




ほんとかよ、笑びっくりマークはてなマーク




てな訳で結局、2回目のご対面は



Oくん宅へ、行く事となったのでした。滝汗