23才差、年下くんとの
ご対面





  29才 爽やか系男子 O君








アラフィフおばさんに
20代男子から、いいね👍が来たことが
不思議で、興味津々で

きっと冷やかしかなぁー。



こんな年上で、大丈夫はてなマーク


と聞くと


年上が好きなんですびっくりマーク


という返事。


お金目的でもないとの事だったので
 メッセージのやり取りが始まりました。



そして

マッチングしてから
それほど経たないうちに、会うことに。


どこで会うはてなマークと言う話になったとき



ウチくるはてなマークはてなマーク


と、Oくん。


おいおい、いきなり家って…。驚き


今時の若い子って


いきなり見ず知らずの女を
招き入れちゃうのはてなマーク驚き驚き


と、ちょっとびっくりでした。



流石に
いきなり家に行くのは、アレなので…笑
カフェで会うことになりました☕️








待ち合わせ時間に遅れてきたOくん。



待ち合わせ場所で、Oくんを見つけられず
きょろきょろする私に



見つけたー


と、目の前に現れたOくん。



待たせちゃってごめんねー
と、まじまじと私の顔を見て



かわいい…😊



と、ぼそっと、笑



やだー。おいでおいで
こんなオバチャンに、かわいいだなんて…ニヒヒ


こんな若い子に言われたら
なんか逆に申し訳ない…笑



とにかく彼は

年上の人と話すというより
フツーに同世代と話すかのように
めっちゃフランクにタメ語でした、笑

逆にそれが、新鮮で可愛いと思えました爆笑


  
仕事の話とか
サスティナブルがどーのとか
ちょっと、カッコつけてる感ありチュー



話を聞いてると
ちょっと、カタブツな感じもする…。



能天気なアラフィフおばさんは
少し気疲れしつつ…笑い泣き


その日は、2時間ほど喋って
お開きに。





うーん…。


この子は
次は、会わなくてもいいかな…



と言うのが、正直な印象でした。