20代男子と初めてのマッチング





pairsを登録したての頃のお話。


いいね👍が来るのは
同世代の50代の、オジサンばかり。
(そう言う私も、おばさんですが…)


それが
同世代ならまだしも


60代なんなら70代の方もいて
最初は引きました笑い泣き




そんな中


なんとなんと
29才の年下男子から、いいね👍が…。



切れ長の目をした
今時の、爽やか系男子でした。
  


あら…ニヤニヤ


こんな若い子が
いいねしてくれるなんてー飛び出すハート照れ



え、なんではてなマークなんではてなマークはてなマーク


こんなおばちゃんにびっくりマークはてなマーク



と、当時は

熟女好きな若者に遭遇したことがなく
まだまだ、アプリ慣れしてなかった私。



とにかく好奇心に駆られて
返信してみました、笑