20代男子との◯ックスは…





  29才 爽やか系男子 O君










初めての、20代男子との◯ックスは




やっぱり


同世代の人の方が、経験豊富で

テクニックの面で差があるなぁ…

とは、思いました滝汗



若い子でも

テクのある子は、いるとは思うけど…



今のところ

この子すごいなと、思うような子には

いまだ、出会ってません笑い泣き






でもね、やっぱり




あの、お肌のハリとか…照れ

引き締まった体とか…ラブ


悶えちゃうとこ見ちゃったりしたら





もう、たまらんのですよデレデレ





で、




その後、数人の20代男子と

交わってみて思ったのは




若い子達は総じて


前戯は、ほどばと。




とにかく入れたい

突きまくりたい



と言うのが先立ってしまう感

ありますよねー。




まだまだ若いなぁ…と。




でもそんな

経験値の少ない若者を


自分好みのエッチをしてくれる男に

仕立てる…



と、いうのも

若者と遊ぶ醍醐味なのかもですね、笑


まだ私は、そこまで到達できてないけど笑い泣き





今考えてみると、Oくんは



それなりに前戯もしてくれて

慣れてる感もあり


なかなか若い割には、

良かったほうだったかな


と、思うのでありました←何様はてなマーク




とは言え


私が、彼に施す時間の方が

断然多かったですけどね〜。





とにかく

Oくんの悶えてる姿に、萌えまくってしまい




初めて会った時の、イマイチ感は




どこかに

吹っ飛んで行ったのでした、笑