何かが吹っ切れた
アラフィフ





  29才 爽やか系男子 O君










全身コンプレックスな

アラフィフが




20代男子に

(社交辞令で)

スタイルやお肌を褒められ


そして

私の施しに、悶絶する姿を見せられつつ



親子程の年の離れた男子に

抱かれたことは





とうとう



超絶年下である20代の若者と

◯ックスしてしまった…びっくり




という驚きと共に





まだワタシ

女として終わってないかもはてなマークびっくりマーク



と、

ちょっとした、自信にもなりました爆笑




ただのヤリモクだと分かってても



おばさんの私が

20代男子の性的対象になった事で


自分の価値を、見出せたんだと思います。






それまで

アプリで知り合って関係した相手は



隠れヤリモク男、48才。



その次が



触りたくない男、40才



と、徐々に年齢が下がっていき



今回まさかの



爽やか系男子、29才。




年齢がどんどん、若くなってきてる、笑






20代のOくんとエッチした事で


若い男子に、どハマりする事になろうとは…




この時はまだ、思いもしませんでした…チュー