アラフィフの意外な発見





  29才 爽やか系男子 O君







いつからでしょ…



アプリで男性と会うようになってから

何かが変わりました、笑




私の施しに


声を出して感じる相手を見ると

なんとも言えない背徳感というか…ニヒヒ





俄然





もっと、ひぃひぃ言わせたいチュー






と、思うようになってました。笑


⚠️全くもって、テクも経験もない人間ですので

誤解なきよう、笑





しかも、Oくんは

めちゃめちゃ感じやすいらしく



耳元にそっと吐息をかけるだけでも

いちいち反応があって



その、悶える姿が…




もう、たまらんっっニヒヒ




めちゃめちゃ、攻めがいがある、笑





ピクッ、ピクッと反応しつつ



うわ…ああ………。




やばい……。




やばいーーーーーーー。





と、声をあげて感じるOくんグラサン





こんなところが感じるなんて、

知らなかった…



え、ヤバすぎる。

いったいどこ触ってるの?



とか、言う始末、笑


いや、ただ単に

君が感じやすいだけなんだよぉ照れ





でもそのおかげで


意外と私


まあまあ、上手にできてるのかなびっくりマークはてなマークニヤニヤ



ちょっとした自信にもなったのでした。






とにかく〜。





悶える男子を見て





自分が

こんなに萌えるとは…ちゅー





と、




アラフィフ、新たな発見でした。