マグロから進化した
アラフィフ





  29才 爽やか系男子 O君








私、若い頃から




自分で言うのもアレですが


ほんっっっとに、超絶真面目で

学生時代は、

彼氏ができた事ありませんでしたショボーン




ロストバージンは、18才でしたからー、笑




そこから結婚するまでの間に

経験した男性数も

ぜーんぜん少なかったです。



しかも、まともにお付き合いした人は

さらに少なく…笑い泣き



ワンナイト的なのが、殆どでしたアセアセ



なので、若い頃の私は

エッチを楽しむ…なんてところまで

全く到達してなかったですね。



いわゆる、マグロでした。







旦那と結婚してから

色々とチュー経験するわけですが



 殆ど

受け身な◯ックスをしてました。




◯ェラして…

と、言われるから

仕方なくする…的なチュー




私、顎関節症なので

あまり、大口開けれないんです笑い泣き



なので

◯ェラを自ら進んでやろう

と、思ったこともありませんでした。





ところが



なんなんでしょうかねはてなマークびっくりマーク






そんな私が、この歳になって



徐々に



何かが変わっていったのです。笑