タイルに想うこと | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

タイルは元々、男の人が大の苦手でしたもやもや

男性にまつわるエピソードも沢山あり…絶望


預かりさんの華ちゃん宅ではパパさんに

抱っこしてもらいビビリ●ンチしてしまった…

その節はスミマセンデシタ…byタイルビーグル犬あたま汗


それが今ではこんな感じ飛び出すハート


自分からとーたんのお膝に乗りに行くよルンルン



実家の猫がこんな感じでよく膝に乗ってきたなぁと思い出します猫



GO!保護犬GOさんを始め、

預かりボラさんの華ちゃんファミリー&

ぴかにんファミリーの

多大な愛情と努力の積み重ね

による家庭学習を経て家族中から溺愛されるキャラに生まれ変わったタイルビーグル犬あたま



人を信用できるようになるまで

本当に大変だったことがGOさん・預かりさんのブログを拝見してわかります。


タイル過去記事(GOさんブログ)下矢印

 




ここまで尽力してくださったこと、

私には涙なしでは語れません泣


GOさんのお宅にはタイルだけではなく

他にもワンコ達がいたんですよ。

どんだけ大変なことかっアセアセ


改めてブログを見返す度に感謝の気持ちで

胸がいっぱいになりますえーん



先日のフリマに駆けつけてくださった

結子ちゃん&快くんママさんからのメッセージを見て、ほんわか優しい気持ちに照れラブラブ




結子ちゃん&快くんママさんはいつも

手書きの優しいメッセージ付きで

チギチギをご支援してくださいますキラキラ


見る度に優しい気持ちになれるおねがい


よし、私もチギチギやろーアップ


作り方はこちら(櫻婆さんより)下矢印

 

 


その他のサポートのお願いはこちら下矢印


皆で幸せの気持ちを作りましょう飛び出すハート

  義理チョコ幸せはいつも

自分の心が決める義理チョコ

上矢印相田みつをさんの言葉の中で特に好きハート


星今後のイベントお知らせ星

(ぴかにんママさんより拝借していますお願い


1月21日(土)10:00〜13:00

伊豆長岡温泉 小松家八の坊さんで

保護犬の会&チャリティーフリマ開催です♡


こちら小松家八の坊さんは
保護犬の医療費応援をしてくださったり
リニューアルしたロビーを保護犬の会にと場所の提供してくださったりしています。

『アトツギ甲子園』にエントリーされていますのでぜひいいねで応援してくださいビックリマーク下矢印
その他もイベントが続きます爆笑

211()12()

湘南鎌倉クリスタルホテル


2月12() JR草薙駅北口芝生広場

しっぽっちマルシェ


2月26()

湘南鎌倉クリスタルホテル


311()12()

伊豆高原マルシェ

✴︎スタッフ募集中!


3月26日(日)

横浜八景島 with ぶる祭