チギチギペーパー作成(婆編)
 
このタイプの場合




 

ロールタイプの場合





ロールタイプも切り込みを

入れると楽です

 




GO!さんや預かりさんの手を

煩わさせない様に

ふんわりほぐしましょう

 

 

スーパーの買い物袋は

ゴミを捨てるのに

とても便利だそうですウインク


出来ればチギチギを入れて

ゴミ袋支援をよろしくルンルン



マイバッグ派の婆は

ビニール袋大人買い口笛



あまりたくさん入れると

閉じる時に蝶結び出来ないよー


注意注意注意


スーパーの買い物袋は再利用します

蝶結びだと開けるの簡単で

再利用しやすく助かりますOK






このように小分けが出来たら

大きい袋に詰めていきます

注意袋破れに注意注意



しっかり圧縮して詰めたら仮留め

それをもう一度

大きい袋に入れます




外袋に紐をかけると
配送時はもちろん
GO!さんも持ちやすいそうウインク


あまり大きすぎると

持ち運びが大変だと思うので

120サイズくらいまでの

大きさが良いかもしれませんねおねがい


 

 

 

今回は婆のクシャミで

ぶっ倒れました(笑)

ちぎる時やほぐす時に

カス!がでます

粘膜が弱い方は

マスク着用でチーン

 

 

皆様方の愛が詰まった

チギチギを

決して無駄には致しません!

 

 

保護っ子達の快適生活のため

全国からのチギチギ応援

随時募集中ですデレデレ

 

 

GO!保護犬GOさんへの

応援物資(フードやチギチギ等)は

下記の住所のみの受け付けです!


〒412-0018

静岡県御殿場市山之尻1047-1 

ヤマト運輸山之尻センター気付

GO!保護犬GO宛


ヤマトの送り状への記載は↓↓
『ヤマト運輸山の尻センター気付
GO!保護犬GO宛』(TELなしでOK)
ヤマト運輸のみです。その他では届きません)

↓↓↓

ご参考までにウインク

ちなみに・・・
クロネコメンバーズ持ち込み割引
クロネコ電子マネー割引
自宅で送り状印刷割引
少しはお安くなりますよウインク