aipyonお誕生日☆8歳になりました | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

我が家のaipyon姫♡

1/23をお誕生日にしています🎂

8歳になりましたふんわりリボン


カンタービレさんのケーキでお祝い🥂


かーたんはコチラを頂きました乙女のトキメキ


とーたんは抹茶ムース乙女のトキメキ

↑ピンクのマグ可愛いでしょ?

GO!保護犬GOさんの保護犬医療費応援フリマでGETしたお気に入りですコーヒー



そして、aipyonへのプレゼントは

りーぷさんのスキンケアコース音譜


最初はビクビクもやもやガタガタガーン涙ウルウル泣


りーぷさんは怖がりaipyonに

丁寧に優しく、声を掛けて接してくれるので

抱っこでもバタバタしませんでした拍手お祝い

上矢印家族以外で恐らく初めて。

 


今まで初対面の人に抱っこされようものなら

暴れて逃げようとしていたのにアセアセ


接する相手によってこうも違うのねハート

プロって、凄い真顔スター


りーぷさんはスキンケアに力を入れていて

ワンコにとって良いことを勧めてくれますキラキラ


その中の一つとして泡雪という歯ブラシ🪥

とーっても柔らかくてネーミングそのもの❄️


触るとビックリする位、柔らかいのですびっくりマーク

ワンコ用品もここまで品質が追求されて

嬉しい限りです飛び出すハート


可愛いaipyonのお口にピッタリでしたラブラブ


泡雪&FREEGOのジャーキをaipyonにハート

ジャーキーはジッパーを開ける音で

すぐ飛び起きます笑


そして帰宅して気付いたのが、aipyonの体が

ホカホカ暖かいってことラブラブ


耳の先までホッカホカで血行が良くなっているのがよく解りました‼︎ザ・温浴効果♨️


体も柔らかくしなやかになっていました飛び出すハート


女子、温まるって大事真顔



りーぷさん、またよろしくお願いしますおねがい



ボク、出番なかったねアセアセ


お家でお留守番していたタイルのお里

GO!保護犬GOさんのブログはこちら下矢印


家庭犬の勉強をして、ずっとのお家を待っている可愛い子達がいます❤️ 


※里親になりたい方は

GO!保護犬GOさんのブログをよく読み

アンケートを記入してください。


【イベント情報

星2月11日(土)12日(日)

湘南鎌倉クリスタルホテル


星2月12日(日) JR草薙駅北口芝生広場

しっぽっちマルシェ


星2月26日(日)

湘南鎌倉クリスタルホテル


星3月11日(土)12日(日)

伊豆高原マルシェ

✴︎スタッフ募集中!


星3月26日(日)

横浜八景島 with ぶる祭