静岡県御殿場市の個人ボランティア

GO!保護犬GOさんを応援しています乙女のトキメキ
 

 

《保存版》虚実を作る罪、事実確認をしない罪~”1%の事実と99%の虚実”より

 

 

チギラーの皆さん

 

チギッてますかーーー?

 

 

本日はチギチギについてご報告&新たなお願いがありまーす拍手

 

 

今までチギチギは長いままで出荷しておりましたが、先日GO!さんとの会話の中でチギチギの長さについて小耳にはさんだのです。

 

 

要約すると・・・

 

 

・柔らかくて細いチギチギは保温力に優れている

  下矢印 

冬季に使うと保護っ子が暖かく過ごせるルンルン

 

 

・固いチギチギは空気をあまり含まないので涼しい

  下矢印

夏場に使うと保護っ子が涼しく過ごせる乙女のトキメキ

 

 

そしてここからが大切な情報!

 

 

保護したばかりの子は落ち着きがない子が多く、ひたすらグルグル回るとかがあるそうです。

あまり柔らかくて細い物は、足に絡まってうっ血することもあるとのこと。

(GO!さん談)

 

 

柔らかくて細いと大切な保護っ子の足に絡まってうっ血滝汗

 

想像するだけで血の気が・・・ゲッソリ

 

 

以上のことを踏まえてですね、チギチギの仕様変更出来る方にご協力をお願いしたいのですチワワ黒

 

 

これからの季節、チギチギの長さを半分とかに出来ると幅はあまり考えなくてOKです。

※糸状にならなければ足に絡まないため

(GO!さん談)

 

 

 

右側がキッチンペーパー本来の長さですが、それを左のように半分に出来れば保護っ子達の安全は確保されるというわけなんです。

 

 

 

 

 

上矢印のように半分にしてからチギると楽チン

 


 
お使いのキッチンペーパーによって繊維の方向がちがうので、前もって試し切りする事をおすすめします笑い泣き
 
でないと…
 
 
 
 
 
ビリって滝汗
 
予想してない状況に陥りますチーン
 
 
 

 

 

最終的に下矢印のように半分の長さになれば保護っ子達の安全は確保されたも同然爆  笑拍手

 

 

 

 

あとはいつものようにしっかりほぐして圧縮してほぐして圧縮して・・・

 

追記!

 

GO!さんからコメントいただきました爆  笑拍手

 

 

 
 
おそらく皆様チェック済だとは思いますが・・・
 
 
できれば一度丸めてほぐしていただけると助かります
ちぎったまま束になっているとかたくて使いづらいため毎回丸めてハウスにいれてます
 
ですってーチュー
 
喘息が悪化したら大変っアセアセアセアセ
 
ご協力くださる皆様!
 
しっかり丸めてからのほぐしにご協力お願いします乙女のトキメキ
 
 
 

 

そしてしっかり圧縮してー

 

 

 

 

 


あ!

チャッピーやんびっくり

 

 

そして外から一目でわかるように外袋に

 

 

「半分」 または 「短」

 

マジックで書いていただけると非常に助かります(GO!さんがw)

 

 

 

 


※今回は箱梱包の為、小袋それぞれに記載しております。

 

 

 

無理にとは申しませんウインク

 

時間と腕力のある方だけでもご協力いただけたらと思いますデレデレ

 

 

以上チギラーの皆様へのお願いでしたラブ

 

 

 

 

 

 

こちらもムービーご注文でGO!保護犬達への医療費サポートになりますラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

お客様コード:B-GH01を入力いただくと

売上の一部がGO!保護犬の医療費になります

 

 

詳しくは株式会社K2ビデオファクトリー様HPまで下矢印

 

 

K2ビデオファクトリー様ホームページはこちらをクリック

 

 

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

 

詐欺・デマに気を付けよう!追記あり

 

支援される前に御一読ください『注意喚起』

 

保護活動の支援に潜む罠(転載)