1/15【GO!保護犬GO☆医療費応援フリマ】無事に終了致しました♡ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

※一部、ご支援の報告漏れがあり

修正して再投稿いたしましたお願い

申し訳ありませんでした。


1月15日(日)、富士中央公園にて開催されました''GO!保護犬GO☆医療費応援フリマ''

無事に終了いたしました星


お越しくださいました皆様
ありがとうございました爆笑お願い



お天気が心配でしたが、午前中は雨も降らず

開催出来ました拍手




お店に来てくれたワンコ紹介


あしあとシェルティちゃん

子犬ちゃんらしいあどけないお顔がとびっきり可愛いですチュー

これからの成長がとっても楽しみ!!

スクスク大きくなってねイエローハーツ


あしあとマロンちゃん

スタッフのIKUMIさんのお母様と一緒に

お散歩しに来てくれましたラブラブ

天真爛漫なキュートさで人気者ですラブ



あしあと結子ちゃん&快くん

パパママさんと一緒に来てくれました飛び出すハート

いつも仲良くカートに乗ってお利口さんおねがい

小さいお子さんにも大人しくナデナデさせてくれました拍手



あしあと豆柴ちゃん

大人しくて賢そうな表情で、思わず見惚れてしまいましたキラキラ

唐草模様のハーネスとってもに合っていたのにお写真に写っていなくてごめんね💦


あしあとちゃまゆちゃん

遠くからママと来てくれてありがとうラブラブ

今日はカチューシャして来てくれましたよリボン

オシャレさーんラブ


あしあとタイガーくん

お引越し前に家族揃って来てくれました飛び出すハート

大事に大事に抱っこされている姿を見て

ほ〜んわかしました照れ


あしあとLAKIちゃん&LILOちゃん

幸せそうに笑ったりはしゃいだりするふたりに会えてとっても嬉しかったですラブラブ

フワフワ真っ白わたあめツインズねっおねがい


あしあとチワワちゃん

我が家のaipyonにそっくりで嬉しくてお話させてもらいました飛び出すハートまたお会いできたらいいなぁ〜今度、お名前教えてくださーい☆


あしあとルミネちゃん

元保護犬ちゃんあしあと

今は超美人過保護犬ちゃん笑

優しいママと家族になれて幸せだねラブラブ


あしあとヨーキーちゃん

先月の富士マリンプールのフリマでもお店に来てくれました照れ

今日もパパに抱っこしてもらって良いねルンルン



​保護犬医療費応援フリマのご報告



星売り上げ:21,900円

星募金箱:6,274円

星ダイレクトサポート:15,000円(ももくり様、くぅちゃん様)

星総計:43,174円 



義理チョコご支援頂いた方々義理チョコ


タイガーくんご一家様


ももくり様


LAKIちゃん&LILOちゃんご一家様


結子ちゃん&快くんパパママ様


大橋様


新潟りんちゃんママ

埼玉あんずちゃんママ


沢山のチギチギありがとうございます飛び出すハート


寺嶋様



皆様の応援、本当に

ありがとうございました爆笑キラキラ


今後ともご支援のほど

よろしくお願い致しますお願い


流れ星パワーサポート流れ星

うみちゃんママ

たけまるさん

恵子さん

IKUMIさん

タイルママ



星今後のイベントお知らせ星

(ぴかにんママさんより拝借していますお願い


1月21日(土)10:00〜13:00

伊豆長岡温泉 小松家八の坊さんで

保護犬の会&チャリティーフリマ開催です♡


こちら小松家八の坊さんは
保護犬の医療費応援をしてくださったり
リニューアルしたロビーを保護犬の会にと場所の提供してくださったりしています。

『アトツギ甲子園』にエントリーされていますのでぜひいいねで応援してくださいビックリマーク下矢印
その他もイベントが続きます爆笑

211()12()

湘南鎌倉クリスタルホテル


2月12() JR草薙駅北口芝生広場

しっぽっちマルシェ


2月26()

湘南鎌倉クリスタルホテル


311()12()

伊豆高原マルシェ

✴︎スタッフ募集中!


3月26日(日)

横浜八景島 with ぶる祭