ワンコに優しいお宿【伊豆長岡温泉 小松屋 八の坊さん】 | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

今生きている世界が良くなると思うことを

周りを見て自分なりに探してみたら


勇気を出して一歩踏み出してみたら 


きっと未来が少し明るくなるルンルン

そう信じています照れ


動物好きな私は、GO!保護犬GOさんの保護犬活動に参加させていただいています飛び出すハート



保護犬を家族に、とお考えの方はぜひ保護犬の会にいらしてください!!
そして、GO!保護犬GOさんのブログ上矢印
をよくお読みいただき
アンケートご記入ください☆



星1/15(日)9:00〜12:00

GO!保護犬GO☆

医療費応援フリマ

富士中央公園での開催です♡



星1/21(土)10:00〜13:00 

GO!保護犬GO保護犬の会&医療費フリマ

伊豆長岡温泉 小松家八の坊さんにて保護犬の会&チャリティーフリマ開催です♡


1月21日(土)の
保護犬の会&医療費フリマ開催地である
伊豆長岡温泉 小松屋 八の坊さん♨️

『保護犬たちにもっと目を留めてほしい』
と保護犬達の幸せ応援に尽力されていらっしゃるお宿なんですおねがい飛び出すハート




老舗旅館からワンちゃんのお宿に
大きなチェンジを決断・実行された
若旦那さんの取り組みに
みんなの『いいね』で応援をお願いしますお願い

https://atotsugi-koshien.go.jp/entry/entry-1017/

↑↑
『いいね』グッ押すだけ

保護犬の認知度をあげようアップアップ
飼育放棄・殺処分をなくそうパグ


『ワンちゃんと旅行に行ったことのない方、

特に保護犬ちゃんも安心してお泊りして

特別な時間を過ごしていただきたいキラキラ


『その特別な時間をお手伝いをすることで

将来、飼育放棄される子を少しでも減らすことができれば』

という熱い思いから保護犬応援に力を入れて

くださっているそうです!!


我が家のアイタイコンビはかなり臆病で

知らない場所ではガタブルが止まらないショボーン


そういう子でも安心して過ごせるように

御配慮して頂けるなんて嬉し過ぎませんかキラキラ


優しい気持ちのポリシーのお宿で

人もワンコも癒しをもらいましょピンクハート


(番外編)

息子の冬休みの書き初め下矢印


『初日の出』、『元旦』とか

そういう言葉を書くのかと思いきや

このお題。


大好きな言葉を、大事な息子が書いている。

息子は上手く書けなくて泣きながら書いたけど

母はほのぼのしましたとさ二重丸