はい、私達のんびりと年明けを過ごしていました♡ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

チワワ黒お知らせビーグル犬あたま


星1/15(日)9:00〜12:00

GO!保護犬GO☆

医療費応援フリマ

富士中央公園での開催です♡



星1/21(土)10:00〜13:00 

GO!保護犬GO保護犬の会&医療費フリマ

伊豆長岡温泉 小松家八の坊さんにて保護犬の会&チャリティーフリマ開催です♡


保護犬の会にはどの子が参加するのかな?
ワクワクですねチュー

保護犬を家族に、とお考えの方はぜひ保護犬の会にいらしてください!!
そして、GO!保護犬GOさんのブログをよくお読みいただきアンケートご記入くださいませ下矢印




我が家の長男はお正月生まれなので誕生日ケーキの確保が難しい…

ハズなのですが、無理を聞いてくれるカンタービレさんにケーキを作っていただき

毎年、無事にお祝いが出来ていますおねがい



カンタービレさんでは、保護犬のチラシを1番目立つレジ正面に置いてくれています。

いつもご協力頂きありがとうございますスター


プレートは今気になっているキャラの

ミライドン(ポケモン)にして頂きましたびっくりマーク


息子の大好きなショコラショコラでお祝い出来て幸せ〜ラブラブ


こうやって皆で揃ってお祝いできるの

あと何回あるのかなって、ふと思うことがあります。


全ては無限ではなく有限だから

今しかない、今を大事に過ごしたいですスター



アイタイは窓際で揃ってお昼寝することが

増えてきましたぐぅぐぅ


こういう景色が目の前にあるって、幸せ照れ


警備も怠りませんびっくりマークびっくりマーク


タイちゃんはかーたんの逞しいお膝の上でお昼寝するのも好きですラブラブ



最後にとっても眠たい

タイちゃんのアップをどーん爆笑飛び出すハート