【あけましておめでとうございます】GO!保護犬GO新春フリマ情報♡要チェック♡ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

​あけましておめでとうございます


今年もアイタイファミリーを

よろしくお願いします飛び出すハート


青い空が広がり、良いお天気にウキウキルンルン


昨日、新春歩き始めは近所の神社にご参拝⛩

午後は公園でたーくさん歩いてきましたあしあと


家族揃って過ごす尊い時間…照れ

今年も沢山あるといいなピンクハート


張り切って坂道を沢山歩いたので、帰宅後は

こたつで気持ち良くお昼寝zzz




早速、おみくじスター


奇想天外な経験ができる


やったねー❣️大吉爆笑イエローハーツ


奇想天外な体験ってなんだっはてなマーク

疑問は残りますがキョロキョロ

それも楽しみにしておきますルンルン



さてさて、皆さま

年明けのフリマ情報公開でーす拍手

2週連続の開催でーすイエローハーツ


ハート その1ハート

2023年1月15日(日)

9:00〜12:00

GO!保護犬GO☆医療費応援フリマ in 富士中央公園



お馴染み、富士中央公園でのフリーマーケットです‼︎

今回は、高級婦人服(一部紳士服も有)&

日用雑貨がザクザクスター

掘り出し物を見つけに来てね爆笑笑い



ハートその2ハート

2023年1月21日(土)

10:00〜13:00

保護犬の会&医療費フリマ

 @愛犬と泊まれるお宿

  in伊豆長岡温泉 八の坊

 


八の坊さんで初めて開催される保護犬の会パグ

愛犬と泊まれる憧れのお宿ピンクハート

保護っ子はどの子が参加するのかしら飛び出すハート

楽しみ過ぎますねーーーラブ

📣スタッフ募集中📣


皆さま〜新春爆買い笑

 よろしくお願いします!!!!


今年もGO!保護犬GOさんの保護っ子の応援をよろしくお願いします星