2022年お世話になりました♡ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

あっという間に大晦日ですね。

アイタイコンビは元気にしていますチワワ黒ビーグル犬あたま



仕事から帰って大喜びしてくれる2人の姿に

疲れも吹っ飛びますハート



昨晩、ライオンキングを観ながら

子供達と夜更かししちゃいました笑い

何をしていたかと言うと…


チギチギチャレンジ‼︎


チギチギやる人〜?と聞くと

  『はぁーい!!』と元気な声ウシシ


ワンコのお布団やクッションになるよスター

キレイな手で触ろうね立ち上がる



我が家ではお風呂に入った後にやってますびっくりマーク


『GOさんに届けるんだよね』

『ワンコのお布団になるんだよね』

『気持ちよく寝てくれるかな?』

『タイちゃんも昔GOさんのとこで使ってたんだよね。良かったね。』


子供達とそんな話をしながら作業を進めていきます。



ボクもそばで見守っていますよぐぅぐぅ


どの子が使ってくれるのかな?


気持ちよく安心して過ごして欲しいから

心を込めてチギチギします照れ



新しい保護があり、チギチギを沢山必要としています!!

 



どうぞ保護犬が気持ち良く過ごせるようにチギチギチャレンジをよろしくお願いしますお願い



こちらは昨日の昼間のお散歩ルンルン

タイルはお兄ちゃん達とちゃんと歩けますイエローハート


aipyonは寒くなってから

かーたんに抱っこが多くなっていますが

休みの日は暖かい時間に外に出ます晴れ



ビーグル犬あたまボクはタイルです。

かーたんが新年になったらフリマのご案内をします。ブログチェックしてくださーいスター


幸せに過ごせて感謝の気持ちで一年を締めくくれます。皆様、ありがとうございましたおねがい


また来年もよろしくお願いします星