明日はGO!保護犬GO医療費応援フリマ@富士中央公園です♡ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

明日は2023年初の

GO!保護犬GO☆医療費応援フリマが

開催されます〜お祝い拍手


心配していたお天気もなんとか大丈夫かな照れ

※雨天中止のため、中止の際はブログにてお伝えいたします。


皆様、今年もGO!保護犬GO☆医療費応援フリマにぜひ遊びに来てくださいねルンルン


日時:1月15日(日)9:00〜12:00

場所:富士中央公園

   富士市永田町2丁目112


※エコバッグ持参でお願いします☆


なんならエコバッグも売っていますから

買い過ぎて入りきらないよーって時も大丈夫ですOK安心して爆買いお願いします笑





雨上がりにタイピーとお散歩ビーグル犬あたま


慣れない道ではこんな顔キョロキョロ

我が家ではこの表情を『きよし師匠』と呼んでいます。


スタスタスター



帰宅して濡れたお洋服を脱いで

体を拭いたらこんな感じ流れ星流れ星流れ星


ひゃっほーい笑い




星来週のイベントお知らせ星

(ぴかにんママさんより拝借していますお願い


1月21日(土)10:00〜13:00

伊豆長岡温泉 小松家八の坊さんで

保護犬の会&チャリティーフリマ開催です♡


こちら小松家八の坊さんは
保護犬の医療費応援をしてくださったり
リニューアルしたロビーを保護犬の会にと場所の提供してくださったりしています。

『アトツギ甲子園』にエントリーされていますのでぜひいいねで応援してくださいビックリマーク下矢印

そのほか今後のイベント予定

211()12()

湘南鎌倉クリスタルホテル


2月12() JR草薙駅北口芝生広場

しっぽっちマルシェ


2月26()

湘南鎌倉クリスタルホテル


311()12()

伊豆高原マルシェ

✴︎スタッフ募集中!


3月26日(日)

横浜八景島 with ぶる祭