エネルギーの膜が破れやすい人たち | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

寒くなりましたね😆✨

一気に秋めいてきて、風邪を引きやすい時期なので気をつけてくださいね♪



前回はこちらから。



さて、今日は「エネルギーの膜が破れやすい人」のお話です。





結論から言うと(早いな)、負のオーラを一心に集まってしまう人たちのお話です。





ひょえー、怖いですね😅



 

この世の全てのものは固有のエネルギーを発しています。

このエネルギーには霊的な膜があり、この膜こそがわたしたちを守ってくれているものです。




エネルギーの免疫システム



これがないと、この世ではわたしたちは生きていけないのです。

 

 

 

 

この膜そのものを「運✨」だと言っても過言ではないくらい、加護が強く、境界線がしっかりとしている方がより良いのです。





なお、運勢もこちらの膜にぴたっと張り付くので、いやおうなしに引きずられることになるのも、結局は「膜の境界線」のせいです😅



 

よく、魂の熟練度が高くなると、運勢に翻弄されなくなる、と言われるのは、

膜の境界線がしっかりと機能しているので、ちょっとやそっとでは破れなくなるからなのですね。


 

 

 

 

つまり膜には、いわゆる「免疫システム」のような機能があります。





運やご加護といったものは、膜を強くしてくれるのですね✨✨



 

 

 

しかし、この膜に「穴」が開いている人がいるのです…😅


 

 

 

霊的なご加護に穴があいているなんて…

 

 

 



そんなの御免だわ‼️



 

そう、膜が薄くて破れやすい人、というのは存在しております。





膜に穴が開くと、あっさりと侵入してくるものがあるのです。






なにが?






ですよ‼️






もしくは、邪気のようなもの、もしくは未浄化霊ですね。



 

 

特に未浄化霊などは宿主を探していますので😅

憑かれたら大変❗️なのです。



憑依現象と波長の法則



しかし、そんな破れている人なんてめったにいないのです。

だからその人に集まってしまう。





集まると…「場」と化してしまうのですね。

 

 

 


すると…



 

 

 

負のオーラを一心に集めてしまうようになります🥶




 

負のオーラが集まると、驚くくらいにが下がります。

 

 



 

ご本人だけではなく、なんと周りを巻き込むくらいのマイナスエネルギーを放ってしまうのです🥶





建物だと移ってしまいます。





すると、ご近所の人にも影響があって…





負のループになるのです。



そう言ったかたは、このような特徴があります。



 

 

 

その一、元気がなく、体力もなく、ひどく痩せている。

 

 


 

 

そのニ、自己が確立されておらず、人の言いなりである。

 

 

 


 

その三、感情のコントロールができないので、相手によって左右される。

 

 

 

 

その四、被害者意識が強く、強い怒りをはらんでいる。

 

 

 



その五、妄想で落ち込み始めると、なかなか浮上できない。

 

 



 

 

この上の五項目全てに当てはまる人は、エネルギーの膜が弱い可能性があります。





元気はつらつとした方は当てはまりません😅



身体にぽこぽこが空いているので、霊に憑依されやすくなります。

 

 

 

 


もちろん、ネガティブな想念にもです。






ちなみに密教では、この穴を防ぐ法要があるくらいなのですよ😅






そういった霊や想念の吹き溜まりになってしまう、ということです。


 

 


 

 

この「運」というものは、運勢による「星のパワー」と同等のエネルギーだとわたしは思っています。





そう、運と運勢は同じエネルギーなのです‼️





運というのは、運勢と違って、「自発的に貯めていくことができる」のですね。





運勢はどうしても12年周期で変わっていくものなので、「貯める」ことができないからです😅



 

 

 

つまり、膜が弱いと、この運勢にも翻弄されてしまいます。

 

 

 

 

 

新庄剛志さんを見ているとわかるように、膜が強いと、周囲への影響力も強く、相手の言葉も受け流せるようになります。



 

 

この「流せる」という行為こそが、自信なのかもしれませんね。





気にしない、ということでしょうか✨✨






この逆が執着となります。

 

 

 


 

ちなみに、膜を強くするには、一にもニにも休息と、食事をしっかりと摂ることです✨✨





このとき、潜在意識に耳を傾けて、肉体を酷使しないことも重要です😆✨

 

 

 


適度な運動もオススメです✨✨



波動を高める方法


 

 

なお、「波動を高めたい!」と思う人は、筋力を付けるのが手っ取り早いです。

というのも、運動をしている人の振動は速くて高いからです。





もっと手っ取り早いのが、適度に太ることです😅

 

 


 

ということで、ぜひ膜の強化に努めてくださいね✨




続きはこちらから。






ブログランキング・にほんブログ村へ
※応援してくださると嬉しいです♪



八雲山登拝




神在月の須我神社




負のオーラ




新月からの星読み


 

 

エネルギー満タンの効能


 


文字に含まれた神さまサイン