緊急的に空模様をお知らせします | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

いつもは新月・満月のタイミングで運気をお知らせしていたのですが、待てませんので😅




緊急的に空模様をお伝えさせてください。


前回はこちらから。



※本日の17時現在のホロスコープ



ただいま、土星と天王星と火星におまけに水星まで絡んで、Tスクエアと呼ばれる強い凶角が出来ています。





(赤い線が凶角です…❗️)




新月からの星読み


非常にカッときやすい角度の為、思わぬ争いに発展したりしますので、気を付けてください。






最近、急激に運気が悪くなった、ということがあろうかと思います。





つい最近まで良かったはずなのに…😅←ほんとそれ





広島市では大規模火災が起きました🥶





わたしは山の上に住んでいるので、サイレンの音などは全く聞こえなかったのですが…。

 

image

※大山

 

 

突発的な事故、突発的な身体の不調、仕事の横やり、人間関係の悪化を含め、何か起こるかもしれません。





ぜひ、感情のコントロールをして心を平安に保ちながらお過ごしくださいね✨✨



 

 

 


なお、経済・金融・物流といったテーマにおいて、大きな変化が起きるかもしれません。






来週は月食の満月です。

赤いお月様が見られるといいですね♪


 

 

 

 

「とにかく夜は寝ろ」というメッセージが下りてきています😅

あと「周りの人とは親しく楽しく過ごす」のが吉だそうですよ✨




 

 

夜に子育てや介護などでうまく眠れないかたは、昼間に時間を取ってでも寝るようにしてくださいね。






と言うのも、気力が回復したら、を跳ね飛ばすクッションの役割があるからです。



エネルギー満タンの効能


 

image

※夫婦岩

 


もうひとつ!

12月1日~2日前後に地震が起きるかもしれません。

海王星が順行するからです。



 

 

 

10月7日の関東の地震は冥王星が順行になった当日に起きました🥶





同じように、海王星が順行になったときにもなにか起きるかもしれません。




 

 

リスクを回避するために備えをすることは、

「実際に起きないようにする」ことと比例します。






なぜかって?






エネルギーに現れてくるからです‼️

 

image

 

 

そう、エネルギーには波長の法則が強く作用しているのです。

 

 



今回のような急激な運気の低迷は、わたしたちのエネルギーの膜にもはりついてしまい、






そして巻き込まれるのです。




この「運気」と「自分が貯めた運」は同じ作用があると思ってくださいね。

 


 

 

というわけで、波乱万丈な2021年もあと少し、寝ながら乗り切っていきたいですね😅





今日更新予定だったブログは明日の土曜日に更新します✨



続きはこちらから。






ブログランキング・にほんブログ村へ
※応援してくださると嬉しいです✨




潜在意識と重なろう!



八雲山山頂



須我神社参拝




負のオーラを吹き飛ばそう!


 


厄介な人の予備軍