11/5 蠍座新月からの星読み | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは♪

新庄剛志さんが監督になられるようですね。

わたしが知る限り、最もオーラの大きなかたです。

水瓶座、やはり天才を生みますね😅



前回はこちらから。



さて、いよいよ明日11月5日6時14分に、蠍座にて新月を迎えます。

今回は火星や水星とも近い新月となります。



牡羊座満月

※11月5日6時14分

 

 

 

新月とは、「太陽と月が重なる」ことを意味します。





今回は太陽と月の間に地球🌍が入り、その影によって月が欠けているように見えますよ。

 

image

※お月さまにお願いを♪


 

 

さて、火星が蠍座に入ったとたん、運気はがらりと切り替わりました。





というのも、太陽も火星も、天秤座ではあまり効力を発揮できないのです。

星には格式というものがあるからです。

※太陽天秤座はフォール(下降)、火星天秤座はデトリメント(障害)

 

 



 

ということで、太陽も火星も、蠍座に入ったとたん、いきいきと輝くことになりますので、9月からのゴタゴタが一段落するかもしれません。





GOTOイートも再開されますね😆

わたしも買おうかな✨✨

 

 


 

さて、蠍座にいる月と太陽は天王星と180度の凶角を作り、

水瓶座にいる土星とも90度の凶角を作ります。





もはや今年の世相とも言えますね😅



財政難を星から読み解く



この3つの三角形をTスクエアと呼びます。






葛藤のあるアスペクトと言われますが、これを突破することにより、人生が開運すると言われています。

 

image

※そうだ!

 

 

 

歴史上の成功者と呼ばれるかたのホロスコープには、この「葛藤のアスペクト」があると言われます。





やはり、不幸を突破するためには、自分の実力を発揮しなければいけない、ということなのでしょうか。


※八雲の瀧

 

 

ホロスコープというのは不思議で、「吉角」とか「凶角」という呼び方をしているので、

まるで吉角は良い、凶角は悪い、という印象を受けますが、




吉角=使いやすい





凶角=強く出すぎる






という意味合いであり、凶角だから悪い、というわけでは決してないんですよね😅


 

 

 

特に木星は吉角よりも凶角の方が強く出ると思っています。





ちなみに0度の合(コンジャクション)は「吉兆混合」です😅

今は水瓶座さんがこのような感じですね。

 

image

 

 

 さて今回は、太陽と月と火星が絡んで、

土星や天王星Tスクエアという葛藤のあるアスペクトを作っています。






土星は順行、天王星は逆行しており、今からこのオーブ(誤差)がどんどんと縮まっていくのです。





そして年末に再び、タイトな90度凶角を作ります。

 



 

なんと今から水星も蠍座へGO!ですので、

6天体が絡むTスクエアがトランジット(運行中)の配置で作られることになります。






運行中だけで、10個のうちの6個で凶角を作るのですよ😅


 


 

 

ここに影響を受けるのが、獅子座の皆さん❗️

 

 



 

獅子座の皆さんです。


 


 

 

木星の恩恵を受ける獅子座の皆さん(しつこい)の運気が刺激されます。






いやがおうにも、グランドクロスという十字架を受けることになるのです。

 

 

image

※びゅーん!

 

 

別に8月に生まれていなくても、何らかの星が獅子座にあるだけで影響が出ます😅





無くてももはや出るのではないでしょうか。






ちなみにわたしもあります😅

今年ずっとグランドクロスです💦


 

 

 

恐るべし、星のパワー。

ただ、木星が水瓶座にいるので、悪いことばかりではありません。





そして今回は蠍座の皆さんは、火星が頭上にいるので、元気よく動けるかもしれません✨





岸田総理のように、獅子座は財経が変化する人もいるのかもしれませんね✨



 

そして明日、金星が山羊座に入ります。

なんと今回は四カ月も長期滞在することになるようです😅





山羊座には冥王星が待ち構えています。





今は蠍座の太陽ですので、支配星である冥王星が輝くのですが、

その冥王星が滞在する山羊座に、長く金星がとどまるということは、社会や政治経済が活発に動いていくのかもしれませんね。






内閣も一新されますので、楽しみですね😆✨



 

 

と言うわけで、地星座(山羊座、牡牛座、乙女座)への恩恵を祈りつつ…





どうぞ素敵な新月をお過ごしくださいね♪ 



続きはこちらから。






ブログランキング・にほんブログ村へ
※応援してくださると嬉しいです♪




厄介な人の予備軍



ネガティブな人と同調しないようにしよう!


 

エネルギー満タンの効能



文字に含まれた神さまサイン


 

 神さまと繋がっていく方法