こんにちは。

ツイッターで、太皷谷稲成神社公式からいいね!を推してもらいました✨✨

めっちゃ嬉しかったです😆✨✨




前回はこちらから。



 

さて、霊的世界あるあるですが、

この世には「霊的に類似するものを引き寄せる」という恐るべき法則があります😅






自分が発するエネルギーによって、現実が具現化していくよ、というものです。



思念が現実を作る


 

image

※金光稲荷奥の院



エネルギーとは、思念から発せられます。





なんとこの、わたしたちが頭で思い浮かべるイメージングって、電気を帯びているんですよ。

信じられないですよね😅


 

 


 

つまり、幽霊も電気を帯びているんです。






念の残留物、とも言えますが、強い感情を伴った思念はこの世に留まります。






非常に波長が低いものが、吹き溜まりなどに漂っているのですが、この素粒子レベルの思念の集まりが、幽霊の正体です。

 



 

 

だから、に弱いし、お香の煙にも弱い。

分解されるからです。

 

 



 

ほうきなどではくと、簡単に吹き飛びます。

だから除霊の基本はお掃除なんですね😅



除霊ができる家電



 

image

 

 

幽霊にしろ、わたしたちの思念にしろ、すごいのが、

「人の目があると、結果が変わる」ということです。





意志、ではないのですが、人間の観察眼によって、動きが変わってくるんです。


 

 

 

つまり、幽霊や思念は人を選ぶよ、というわけです。




これは「写真を撮る」という行為にも表れます。





霊的な写真を撮れる人というのは、波長に近いものを映し出すことができる、とも言えるのです。

 

 



 

つまり、わたしたちの思念にも同じことが言え、

負のエネルギーを発していると、それに似たものが吸い寄せられてくるといった感じなのですね😅

 

 


 

これこそが負のオーラの原因となります。

 

image

※広島市

 

 

自分が発しているから、自己責任というわけですが…😅


 

 

 

「人気」と呼ばれるものは、人のエネルギーがぽんぽんと飛んできて自分のエネルギーの膜に引っ付いているのですが、これがいわゆる生霊です。





人気者というのは、このエネルギーの膜が生まれつきぶ厚いです。

 

 


 

厚いから耐えられるんですけどね😅

エネルギーの厚さに、人の目が吸い寄せられるのです。


 

 

 

例えば、わたしが知る限り、日本人では新庄剛志さんがもっとも分厚いエネルギーをしています。

だからこそ彼だけは見合った行動が許される、ということです。



人気者のエネルギー




逆に、一般人のように粛々とふるまう方が、クレームがつくという理不尽さ。

そう言ったことも、新庄さんは解っているのかもしれませんね😅





人のエネルギーが飛んできても、膜が分厚いので耐えられますし、ネガティブな影響も受けずらい、というわけです。

 

image

 

 

さて、このエネルギーですが、実は動かした方がチャンスが訪れます✨✨





というのも、停滞している状態は、重くもつれて逆流しているので、灰色のモヤがかかったような状態になっています。



重いもつれたエネルギーの解除方法



 

 ↑この記事で、わたしのメンターをご紹介しています。

八方塞がりのときは、ぜひ頼ってみてくださいね。

今後、より分かりやすい実験を行っていこうと思います✨



 

 

さて、思念と呼ばれるこの世の残留物は多く漂っているので、できるだけこのモヤは外した方がいいのです。


 

 

 

外すと、エネルギーの巡りが良くなりますので、発信や自分らしさをしっかりと出せるようになります。

 

image

※奥の院のさらに頂上

 

 


なお、神社仏閣などで行う「厄除け祈願」も、特殊な振動も付けてくれるので、持続性があります。





なお、お寺の護摩祈祷も祓いの効果がありますよ✨✨

 


 

 

 

思念伝達と呼ばれる霊的な作用がありますが…



念力が強い人たち


 

これが得意な人は、電気を帯びた思念を人工的に飛ばせて、思うような結果を引き寄せられる人、ですね。

本人は無意識なんですよ😅





スピや信心深さはいっさい関係ありません。

素質と呼ばれるものです。






ただ自然に反したことは、代償を求められますので、自己都合によるものはご法度です😅





善意によってやったことは代償も抑えられますよ♪


 

image

 

 

さて、エネルギーの動かし方ですが、一番良いのは、「自分が好きなことに打ち込んでみる」ですね✨✨






「同志が集まって協力し合う」のも、とても良いことです😆✨



レベルアップのときに起こる前兆


 

 

ひとりだけではなく、複数が集まったほうが、大きくエネルギーが動かせるからです。

 

 


 

動かすと、それに引き寄せられたものが集まってきます。

霊的なものは波長の法則が動くからです。





だから、チャンスも呼び寄せられやすいのです✨✨





吉凶混合なので、最初は不幸の側面をしているかもしれないですけどね…😅


 

 

 

だから、エネルギーを注ぐところは、なるたけ「自分の得意な分野」がいいのです。





それが「成功」することを、本人が一番理解しているので、良い結果を引き寄せしやすいのです✨✨

 

image

 


その反対に、「本当はできるのに、隠しておく」など、我慢することはプラスになりません。


 

 

 

なお、この電気的な物質を感知するのは、脳の松果体と呼ばれる場所です。

第三の目と言われる、おでこに近い場所ですね。



第三の目の盲点




この松果体で素粒子のエネルギーをイメージとして映し出すのが霊視能力です。


 

 

 

カルマや運勢はエネルギーの膜にぴたっと張り付くので、重くなります。

この重さこそが、「魂の業」と呼ばれるものなのかもしれませんね。

 

 



 

つまり、弘法大師空海さんの説く離脱とはこのカルマが取り除かれた魂だけの状態、なのでしょうか。





だから天界は空の上にあるのかもしれないですね。

天使の羽がはえると、軽くなって上に行けるからです😆✨


 

 

 

ということで、負のオーラを取り除いて、本質を磨き、エネルギーの巡りを良くしていきたいですね♪




皆さま、最近はめちゃくちゃ想念が飛んでいますので、ウキウキされるのもほどほどに…❗️



続きはこちらから。






ブログランキング・にほんブログ村へ
※応援してくださると嬉しいです✨