11/19牡牛座満月からの星読み | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

朝晩が冷え込んできて、車の窓も少し曇るようになりましたね✨

もみじも色づいてきて、山の深みが増して、ああ山寺に行きたいいぃ…❗️←出た



開運の仕組み



さて、11月19日金曜日17時57分で牡牛座の終わりの方で満月を迎えます。





今回は月食が起こり、月の97パーセントが地球の影に隠れます。

なんと神秘的♪

もう今夜の月は色が濃く出ているので、金曜日が楽しみです✨✨


蠍座新月



 

さて、ここ最近ずっと続いている天王星と土星と火星におまけに水星まで絡んだTスクエア(凶角同士の複合アスペクト)ですが、

天王星と火星の凶角がタイトになってきます。





一触即発!みたいなことが起こってくるかもしれません。


※太鼓谷稲成神社



もしくは、突然の身体の不調、突発的な事故など、思わぬトラブルに巻き込まれてしまう可能性があります。






私の周りも突然の体調不良や手術が続いていて…

わたしもぎっくり腰になりました😅←治った



 

 

 

と言うのも、今年ずっと続いている土星と天王星の凶角は「妨害、抑圧」などの意味があるのです。


※津和野町♪



牡牛座や水瓶座といった「不動宮」と呼ばれるサインで起こるので、今までずっと動かなかったものがついに動く、といったこともあり得ます。


 

 

 

今回はそれに火星が絡んでいるので、

土星と火星は「動きたいのに、我慢を強いられる」のような、アクセルとブレーキを両方踏むような苛立ち感があるのです😅

 

 


 

一方、火星と天王星は「よし、やろう!」みたいな大胆不敵なところがあるのですが、凶角なので暴走的になってしまうんですよね。




あと、「健康が一変する」というアスペクトでもあります。

寒くなってきましたので、ぜひお身体には気をつけてくださいね。



 

 

 

先日、緊急的に星読みを先に出しました。


緊急的な空模様



こういった複合アスペクトが現行の星だけで構成されてしまうと、わたしたちの生まれた星がどこにあっても、影響が出てしまいます😅



 

 

 

ただ…


 

 

 

過去のわたしの経験ですが。

これが突破口になって、一気にその後の人生が一変したことがあるのです。




もし、わたしの人生に通過点的に「不幸の終わり」があったとするなら、それは天王星の凶角だったときですね。


 

 

 

当時はしばらく引きずったのですが、

幸福というのは、不幸な顔を見せてやってくるのだな、と知りました😅






その後にホロスコープを勉強できて納得でした。

星の影響ってすごいのですね❗️





今は時代の境目ですので、

何が起きても、強い心を持って、慎重に行動したいですね😅




さて、太陽と海王星と冥王星が小三角形になっています✨✨





海王星は吉角だと良い意味で出てきます♪

「夢を見て生きる」という思いに冥王星が応援してくれているのでしょうか。






太陽と海王星が吉角だと、想像力が豊かになって、イメージングが得意になってくるかもしれません。






ちょうど年末が近いので、来年の目標を作っておくと良いかもしれないですね😆✨



 

 

わたしは毎年同じなので…

たまには変わった目標を定めようかなと思っています。





夢は手帳に書くことをオススメします❗️

潜在意識に刻み込まれるからです✨✨





と言うわけで、波乱含みのある満月ですが、ぜひ赤いお月さまに感謝を込めて夜空を眺めてくださいねー❗️



続きはこちらから






ブログランキング・にほんブログ村へ




想念と呪いの違い



望み通りに生きる力



エネルギーの膜が壊れやすい人たち



潜在意識と重なろう!