わたしたちの身体の周りには、二種類のオーラがある! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

このブログは目に見えない不思議な世界についてつぶやいたり、参拝日記を付けておりますよ。



前回はこちらから。


 

さて、今日のテーマはオーラです。




オーラは視覚化できるもので、私たちの身体を包むのようなものになります。


エネルギーの免疫システム


 

このエネルギーは、





「色」と「厚み」と「明るさ」と「質感」と「形状」





があり、それぞれ個人差がありますよ。





もちろん、厚みがあると、エネルギッシュなタイプになり、オーラが明るいと、自分というものを打ち出している人間となります。

 



 

この中で一番重要なものは、実は〜😆


 

 

 

明るさ✨✨

 

 


 

となっています。





オーラが明るければ明るいほど、あらゆる引き寄せがうまくいき、人生の向上を図ることができるのです。



引き寄せの罠



ちなみに…




明るさとは、性格の明るさとはまた異なるのですよ。

※同じ方も多いです😆♪



オーラは受信機の役目があります。




周りの人と交流したり、




共有感を持ったり。




そういったコミュニケーションを経て、どんどんと変わっていくのですよ😆




つまり、家の中で閉じこもっているよりも、外に出るほうが、チャンスに恵まれやすいと言うことです。




そして、明るければ明るいほど、天からの恵みを通しやすくなります😆♪



以前、についてブログを書いたものがあったのですが、

このオーラって、




実は2種類あるのです。



私たちのエネルギーには色が付いている!


 

 

身体の周りを包むエネルギー(視覚化できる)→身体の状態を表す。

 

 

 

頭の上のエネルギー(一般の方は視覚化できない)→心の内面を現す。

 

 

 

となります。





オーラ診断とは、実はこの「頭の上のエネルギー」を読み取らないといけないのです。





手の周りではないのです。





よって、できる方はかなり限られています。





つまり、第7チャクラは心の内面を表している、ということになります。




心とは、心臓のチャクラ(第四チャクラ)です。

この心臓付近に、魂が鎮座しているのですよ。



第四チャクラの活性化


思念は上に上がる、ということなんでしょうね😅





神様にはそりゃ全てお見通しってことですね😆





まず、頭の上の擬宝珠(ぎぼし)が見えていないと、頭の上のオーラの色が判別しにくいかもしれません。


※出雲大社の擬宝珠

 

 

 

擬宝珠が見える人、この読者さまの中でいらっしゃいますか?

 

 

 


あのくるくる回る渦巻きは…

 

 

 


気象条件によって異なってくることに気が付いておりますか?





ふふふ…

 

 

 

この世は不思議なことだらけですよね。


頭の上の第七チャクラ


 

さて、状態を表すエネルギーも、頭の上のエネルギーも、やはり、「得意とするチャクラ」の色が現れます。




つまり、




 

意見もハッキリ言えて、

とても愛情深くて、

しっかり運動もする、

とても幸せな家庭で育った、

霊感の高い、

パワーにあふれた人は、

七色のオーラに包まれるのでしょうね。

 



 

(そんな人、なかなかいないわね)





チャクラが活性化されると、霊格が上がります。





霊格とは、霊感の高さではないのですよ😆


 



と言うことで、もはや神仏でないと、そんな完璧な存在はなかなかいないのかもしれませんが。




実はいらっしゃるのです。





人間の中にも…





霊格の高い人間が。





そういう人は世のため、人のため、天のために尽くしていらっしゃるのですよ。


天界のお役目


 

そして、私たちのオーラの色は、だいたい数色くらいだと言われています。

 



 

そのエネルギーの色がつまり、私たちの性質を現すものとなります。




 

 

の人は平和主義で、

オレンジの人はコミュニケーション旺盛で、

は真面目で、

の人は優しい。





というように、その人の持つ性質にあわせて、濃淡があるのです。

お国柄もあり、土地柄もありますし、歴史によって色味が変わっている場合もあります。





 

しかし実は何色でも構わないのです。

何度もいうように、大切なのは「明るさ」です。





この明るさは、「自分らしさ」を示していくと、晴れやかな色彩になっていくのですよ。

 




この自分らしさというのは、「人に迷惑をかけてもかまわないから、好きなことをする」ではないのです。




無我夢中で自分が取り組める何かを一心にしていく」

ということですね。





三昧に入る。





その領域には、がいるのです。





ぜひ、この世界をあなたの色で明るく照らし出してくださいね😆♪



 

 

以上、オーラのお話でした♪



続きはこちらから。





※応援していただけると嬉しいです♪