守護霊は才能を引き出すためにこんなことをしてくれる! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。
このブログは目に見えない不思議なことを呟いたり、参拝日記を付けております。


前回はこちらから。


さて、今日は守護霊がテーマです。



守護霊というのはチーム制になっており、才能の数だけ存在しています。




才能を発揮するために導いてくれるのは指導霊と言われ、指導霊も守護霊のチームの一員です。


守護霊はチーム制になっている!


中には多彩な人がいて、あっちこっちの業界を渡り歩く方もいます。





日本で十分活躍してたのに、勝手にメジャーに行って向こうで予想外に活躍してあちこちで遊び回って今度は日本でパリーグやりたいって帰ってくるような人もいます。

(もはや規格外)





そう言う人は守護霊の数が多い…というか大変そうですね😅





うわあ、わたし、その人の守護霊じゃなくて良かったわあ。





ちなみにその方は、多分日本一エネルギー量が多い方ではないでしょうか。





頭の上のエネルギーが分厚くて光っています。





だからまあ、意図せずに周りを引き込んでしまって…





しっちゃかめっちゃか😆





なんで人間で生まれたのでしょうね?😅





来世はどうぞ派手な神さまとして活躍してくださいませ!



ということで、守護霊だって才能を引き出すためにあれやこれやと工夫しているのです。





そんな工夫とは、こちらです。





「やらなければいけないことがあるのに、ついつい夢中でやってしまっていること」

ですね。




私は精神世界についてだったり、星占いについて、ついつい家事の合間にも気になって本を読んでしまいます。





気になる事があると、その手を止めてまで確認しないと、気が済まないのです。←昔から





おかげで家事とか育児はテキトーです😅





テキトーでも子供は育つからラッキーですね♪





私の守護霊はとても力のある神職だったようで、とにかく私を霊的に高めたいのでしょう。




を集めてくれたり、を持ってきてくれたり、神社に辿り着かせてくれたり、邪気を避けるグッズを探し出してくれたり、もうあれやこれやでとてもありがたい存在です。





私はもうこの方がいるだけで、この世はどんぶらこ〜😆





つまり、




人生の使命に沿って生きていくと、一気に風向きが変わってきて、追い風が吹いてくる。





ようになるのです。




なぜかって?




人生の使命はあらかじめ生まれる前に決まっているからなのです。





決まっているものを達成しなければならない。





だから、光と影が存在する。





その道筋を見つけるまでがとても大変なんですよ。




だからですね、




なんだか不穏なハプニングがいつも起きるんだ!という方は、もしかすると、ちょっと目的がそれているのではないでしょうか。





自分がやりたいと思い込んでいるだけで、カルマをグルグル回ったり。





もちろん、そうやってあっちこっち彷徨って最後に行き着く先に伝説の青い鳥を見つけ出すこともあろうかと思うのですが。





本当はもしかすると、人生の使命って皆さんの近くにあるものではないのでしょうか?




海外に行きたいけど無理だよなあ、と思っていたり。




やりたいことがあるけど、家族がいるから無理だなあ、と諦めていたり。




仕事に生きる!と思っていたけど、家庭を大切にしていなかったり。




だからぜひ、




ついつい好きなことをやってみたくなる瞬間がありましたら、ぜひ受動的にやってみてくださいね😆





それが不安や欲望からではなく、どうぞからのドキドキでありますように。



続きはこちらから。






※応援してくださると嬉しいです♪



2021年後半、運勢が変わってくる人たち



初夏の千光寺


生霊が飛んできたらこんな状態になるぞ!


厄介な人間の定義


霊がわかると感じるの感覚の違い


2020年ブログ目次リストはこちらから。