第4チャクラである心臓を活性化させる方法 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。
このブログは目に見えない不思議な世界について呟いております。


前回はこちらから。


◆Twitter始めました♪

猫のことや家のことについて呟いています。

宜しかったら覗いてやってくださいね♪


Twitter

 


さて、今日のテーマは第4チャクラ、心臓(ハート)です。



※伊藤博文の九本松



チャクラとはエネルギーポイントのことです。

身体の中央に沿って、エネルギーが渦巻くポイントがあるのですよ。


チャクラと呼ばれるエネルギースポット


そのチャクラに詰まりがあると、色々な問題が起こり、複数のチャクラが詰まっていると、生きづらくなってくるのです。





そして、そのチャクラがよく開いていると、それがになって見えて、その人の性質を表すものになっていきます。





だから、オーラ診断などで見える色とは、その人が持つ特質の色を表しているのです😆




あなたは何色でしょうかね?😆♪♪


岡山県 阿智神社



さて、そんな7つのチャクラで、最も大切なのは心臓の第4チャクラと言われています。





心の動きは頭の上と繋がっているので、ここが曇っていると、このような症状が出てきますよ。





・愛情飢餓感




・感情の起伏が激しい、または乏しい




・良心が少ない




・損得勘定




・他人のせいにする




・ストーカー気質




・疑り深い





このように、愛情を受け取りにくくなってしまうのです。





こう言った人は第五チャクラである第三の目も弱く、やたらと他人の言葉の表現に敏感になるようになります。





こんな言い方をしたとか、




こんな言葉は間違っているとか、




どうでもいいじゃんみたいなことを突っかかってくるのですね😅





よく、

「愛情を受け取れないのは親のせいだ」

と大人になっても全責任を親に押し付けたり、学校時代のいじめのせいにしている人がいますが、





それは残念ながら違います。





なぜなら、自分を満たすのは自分だからです。


※島根県津和野町


さて、そんな第4チャクラの満たし方ですが、良い方法があるのです。





をするのです😆♪♪





もちろん、ペットを愛しんだり、配偶者を大切にしたり、周りの人へ愛を注ぐと、第4チャクラが明るくエネルギーが上がってきます。





それがとても明るくなって、ピンクオーラになるのですね。





あ、緑オーラも心臓が光っている方ですよ😆♪





ピンクは…をしている人ですね😆♪





そんな心臓のチャクラが開いている方は、「慈しみ」という感情を持っているので、情緒も安定して、周りの人に感謝をしています。





自分がここにいられるのは、周りの人のおかげである、ということを知っているのですね。





なぜか花柄が好き、という特徴もあるようです😆





ディズニー実写版のシンデレラも着ていたリバティ柄とか可愛いですよね♪





私たちの魂の核は勾玉の形をしており、それが水槽に入れられて胸にしまわれていると言われておりますよ。


勾玉の形


ぜひここを明るく満たしてくださいね。




以上、第4チャクラのお話でした♪



続きはこちらから。




※応援してくたさると嬉しいです♪



私たちがダークに染まるとき


人間に取り憑くあれこれ


初夏の厳島神社


どうして前世が守護霊になるのだろう?


2020年目次リストはこちらから。